休日コーデとマッサージ | 1985生まれ

1985生まれ

1985年生まれの人生録。
ファッションや文句、育児、婚活など。
身長165cm、足25cm、ナチュラル体型。

保育参観があり、当初パパが行く予定だったのですが、用事が出来て無理そうだ…となってたんですが、土壇場でギリギリ帰ってきてくれました!


準備していたマザーズバッグを渡してお願いしました。



メルローズアンドモーガンのムック本についていたBIGカバン目がハート目がハート

A3位は入るはず。


可愛いし、大きいからドシドシ入るし、何より洗える!!まだ売ってるから、おすすめです〜

本物の半額位で買えるのもよい照れ照れ

でも、本場イギリスは勿論、吉祥寺の日本店にも行きたいな〜…いつになるやら笑い泣き


そんなこんなで、私は急遽マッサージへラブラブ

すぐさまググってランキング1位のお店が、たまたま1時間だけ予約できました爆笑爆笑飛び出すハート

え〜超ラッキー…🤞



休日だから、せっかくなので、ヴィトンを使ってみました。


…がショボーンショボーン


これ、やっぱり、すっごく重い…滝汗滝汗泣


そりゃ、独身時代は本革が好きだったから重いのなんかへっちゃらだったけど、今の常に疲労している、赤ちゃんにしか力を使いたくない私には重すぎた…大泣き大泣き


う〜ん、どうしようかなぁ。

使わなくなりそうだぁ…悲しい悲しい

ちょっと考えます…


さてさて。


急遽行ったマッサージは、タイ古式マッサージだったのですが、とっても良かったですおねがいおねがい

終わった後体が楽になった〜!!

力強めでお願いしたら、本当にグイグイしてくれました。ありがたや〜照れ照れ


しかも、おまけでこれ貰っちゃった!



タイで有名な、ヤードム!

メンソールなどの液体が入っていて、嗅いで使うものです。

タイでは、これを鼻にぶっ刺したままの人が普通にいるんだそうびっくりびっくり本当かな⁈

かなりキツイ香りだから、鼻に入れたら目がチカチカしちゃいそうスター

乗り物酔いとかにもいいそうです。

つわりにもいいかな?と思ったりしたけど、たしかハーブ🌿が良くなかった気がするから、使っちゃダメかな。


せっかく体がほぐれたんですが、その晩夜泣きが酷くて、床で断続的にしか寝れず、再び体がガッチガチに戻りました…笑い泣き笑い泣き


いいの…いいのよ、ママは頑張る…泣き笑い泣き笑い飛び出すハート