お盆終了! | 1985生まれ

1985生まれ

1985年生まれの人生録。
ファッションや文句、育児、婚活など。
身長165cm、足25cm、ナチュラル体型。

うわ〜怒涛のお盆が終了しました〜ネガティブネガティブ


つ、疲れた…


ちなみに夫と息子関連は夫のスーツケースに、私のはレスポのボストンに入れて行きました。



Amazonプライムデーに買ったお気に入り。

しっかり一度洗濯しました!洗えるの嬉しいなぁ。


話は戻り、でも、我が子の方が疲れただろう…ハイハイ飛び出すハート

初めての旅行に、車に、新幹線に。

頑張ったなぁ!



息子は、帰省中に11ヶ月になりました!

おめでたい照れ照れ

11ヶ月を迎えた途端にますますおしゃべりになり、動きも真似をするようになりましたびっくりスター

人間の進化って、本当にすごいですね。


そしてなぜかものすごくパパっ子になりました、急にびっくり笑い泣き

おかげで私は楽でしたが、夫は倍疲れただろうと思い、禁酒デーでしたが大好きなワインを許可しました。

身体はもちろん心配ですが、厳し過ぎるのは良くないでしょう。


我が子は両方のじいじとばあばに沢山可愛がってもらえ、ありがたい限り。

来月は一才記念を軽井沢で開いてもらえるので、楽しみです。それにしても軽井沢って、母世代大好きですよね。なんでだろう。



そして家に着いたら、新築の匂いがして、そう言えばうちはまだ新しいんだっけ笑い泣き笑い泣きと気づき面白かったです。

自分からは実家の匂いがしたのも、面白いニヤリニヤリ

そして少しだけセンチメンタルショボーンショボーン


あぁ、もう疲れたので寝ます。

おやすみなさーいふとん1