声優調査その② | 赤巻紙青巻紙黄巻紙 ~あかまきがみあおまきがみきまきがみ~

赤巻紙青巻紙黄巻紙 ~あかまきがみあおまきがみきまきがみ~

こんにちは!日常や趣味についてつらつらと書いていきます。

今回も小松由佳さんについて。

H@PPY Together!!【幸せはいつもそばにある】-STIL0030.jpg
H@PPY Together!!【幸せはいつもそばにある】-STIL0001.jpg
H@PPY Together!!【幸せはいつもそばにある】-STIL0002.jpg


声優ってスゴイですよね~キラキラ上のキャラ全部、小松さんが声やってるんですよビックリマーク(ラフレシアはアニメのみですが。)



一番上の画像は皆さんご存知の東せつなです。真ん中の画像はエーデルワイスってゲームの日向みずきです。で、最後のが皆さん最もご存知のラフレシアチューリップ赤


他にも色々出演なさってるのですが、画像が見つからない…汗本人の顔は見たことありますが、声優は声が武器なので(きっと)、敢えて顔は載せませんガーン顔、結構よいですけどねニコニコ


とりあえずラフレシア以外の二人は大して声が変わらないので、聞いてて面白いですニコニコ日向みずきはボーイッシュなキャラなので、くしゃみとか豪快にしたり、男子に暴言(?)吐くシーンとかあったりするのですが、それをせつなだと思って聞くと面白過ぎますニコニコニコニコ


エーデルワイスはアレなゲームなのであんなセリフやこんなセリフが出てきてますます面白いです☆←(ぇ)


…ってなかんじで、今日もお腹いっぱいですニコニコ