ゲーセン&今後の予定 | ひたすら日記コーナー

ゲーセン&今後の予定

久しぶりの日記じゃ…。



北斗やっていた時のことです。

初めてダブルK.Oになりました。


わー、あったんだ…。こんなの。稼動し始めた頃からやってますけど初めて見ましたよ。

いきなり画面に大きく見たことのない字が!

驚きすぎてよく覚えていないのですが、かっこいいフォント(?)でした。

黄色っぽい字だった気がします。


状況は単純で、相手がマミヤの時です。(お互い瀕死状態)

バイクで突っ込んできたので、こっちはガード。

で、バイクが爆発。

というわけでちょうどお互いが死んだわけです。


なかなかないと思います、このゲームでダブルK.Oは…。

他にダブルK.Oになりそうな場面ってあったっけ(;´Д`)

通常攻撃はぶつかり合うと相殺するし、飛び道具も飛び道具同士がぶつかると消えちゃうし。



------------------------------------------------------------------



ひっさしぶりにポップンミュージックしてきました。


なんだか新しい曲が増えてました。シークレットですね。

フィーバー戦士ポップン14っていう今までなかった画面も出てびっくり。

いいねぇ、飽きさせてくれないようです。秋田けど。


で、そのシークレットの曲のひとつ、シャムシールの舞。

これがまたイイ!

sound horizonみたいな曲で、かなり気に入りました。


ただ、9ボタンだと難しいよ…(;´△`)

5ボタンでやれと?ちぇ…。どうせ私は下手ですよぅ。



---------------------------

さてさて、MUGENですが。

少しずつですが長門更新してます。

北斗モードのブーストゲージ周りを作り直したので、今よりもしっかりした消費量になるはずです。

ダメージも調整。

あとは新技やら音声やら。追加したいです…。


あと、今漫画を描いてるのですがそれも載せたいと思ってます…。

ローゼン関係のです。