RozenMUGEN公開手記
やっと公開しました。
Rozen MUGEN traumend。
調整だのデバッグだのは、終わりが無いので早期終了ということで。
誰かがバグ報告してくれればいいのだけれど…(今、酷い他力本願を見た)
キャラ個別ダウンロードは暫く待ってくださいな。
真紅 「あんまり変化ないわね。」
ワタシ「まぁ…キャラ増えたぐらいです。」
真紅 「金糸雀が強すぎるのだわ。あら、AIも強いわね。」
ワタシ「カナ好きだからね(´・ω・`)」
真紅 「…あの子は一番弱いハズよ。」
ワタシ「そんな事はないよ。それに、AIは弱いと思うよ。
遠距離キャラのくせに、飛び道具に弱いんだよ~ぅ。」
真紅 「そんなことっ…そんなことぐらい知ってるわ。」
ワタシ「どうでもいいんだけどね。ローザミスティカシステムあるでしょ。
蒼星石が負けた時は水銀燈が横取りしていくのを考えていたんだよ。」
真紅 「あらそう。」
ワタシ「それから、薔薇水晶は6つ集めると死んじゃうの。」
真紅 「ゲームにならないわね。」
ワタシ「だから没です。」
ワタシ「さてー、MUGENサイトでも回りましょうかねぇ~。」
真紅 「?」
ワタシ「製作中はサイトとか回らないんだよね…。ほとんど。
辛うじて知り合いのサイトには行くけれど…。」
真紅 「2ヶ月ほど回ってないから、多くの新キャラが公開されているでしょうね。」
ワタシ「わーい、けっこう楽しみ。」
しかし、公開前から「このキャラを作ってます」と公言したのは今回が初めてなんですよ~。
いつもは秘密裏に作って、唐突に公開してましたからねぇ。
知ってる人は知っているでしょうが、ウチはそういうサイトです。
それにしても、公開したら一気に気が抜けました。
毎日盆栽の手入れだけが生き甲斐だったのに、突然盆栽が人の手に渡ってしまった気分です。
そんな気分知りませんが。
とにかく疲れました。ぐったり。視力も相当落ちました。ぼんやり。