今日はボロ負けですた…
今日は髪を切ってきましたよー。
随分短くしました。軽いであります。
その後、お近くのゲームセンターに。
超ドラゴンボールZをやろうと思っていたのですが、どの台も対戦中でした。
仕方ないので北斗の拳です。
まだそんなにやった事も無いし、コンボなんかできないレベルなんですけど…。
キャラはケンシロウしか技が分からないので、ケンシロウ1択。
で、しばらくやっていたら、乱入されました。
相手もケンシロウ。あー、だめだ。まるでレベルが違うです。
超必の北斗残悔拳を辛くも当てましたが、カウントが0になる以前に殺されました。
(北斗残悔拳とは…ヒットすると20秒後らへんで相手が即死する技。
原作だと、指を離してから3秒後に死ぬ技。すごいよ北斗神拳)
あきらかな初心者なんだから手加減してくれても…(涙
いや、手加減してくれてたのかなぁ…。
泣きたくなるので、超ドラゴンボールZをすることに。
丁度空いたので、乱入です。
そして、結論を言えば負けたワケですが。
パーフェクトで負けたりして散々です。べジータ、フリーザは嫌い!
このままじゃショボーンなので、マジックアカデミーやって帰りました。
タイピング問題で、分からない問題が出たとき、
「ローゼン」とか「パニポニ」とか入力しましたすいません。
いつもなら北斗の拳で乱入されてボコボコにされると
メルブラやるんですけどねー…
ここのゲームセンターにはメルブラがないので切ないです。
剣サムも無いし…。
得意なゲームがないと負けた悔しさを晴らす事ができない…ッ!
髪を短くしてスッキリした感じはサッと消えましたとさ。