あなたの... | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

もう数日経ちますが

『あなたの番です』が最終回へ!

皆さん、観ましたか?


やっとやっと

恐ろしい殺人鬼👹

その正体が明らかに👀‼️


犯人は善人の顔した

●●●●ムキーキミが殺ったのか❗


最終回で豹変
不気味な笑みを浮かべてニヤリ
恐ろしい((((゜゜)))



視聴者やファンがあれこれ推理考察🕵️‍♂️


私も反撃編を見てましたが

全く誰か犯人か分かりませんでしたよ💦

ジュリアにハートブレイクとか、
余計な情報に振り回されっぱなしで(笑)



私は犯人は····

怪しいクーラーボックス🗃️

深夜の行動、山へ行き何かを埋めたり、

犯人さ501号室、  
【佐野豪だ】と睨んでた。

佐野の部屋で暮らし、
血だらけにして部屋を汚し、
ギラギラして刃を剥き出した
本山幹子·モトヤマミキコ!!!

こいつも共犯だと私は思った。



※ワニの名前がまさかの本山幹子(-_-;)はぁ

※正確には、
知人から留守の間、代わりに預かってほしい🐊
と無理やりに押し付けられた。

幹子は最初は小さくて、まだマシでした。

↑↑↑
幼い頃の幹子....どうでもいいのだが。

飼っていけないワニを飼って
この男、501佐野とキウンクエ蔵前との違約金は一体どうなるのか?
とても気になる!
しかしドラマなので、そーゆー細かい疑問は、一切スルータラー

殺人ゲームに参加した人の中から
黒幕がいて取り敢えず納得。

変わってる登場人物と住人と殺人ゲーム。

一転してこの画像、スターティン(///∇///)


超そっくり笑い泣き
あひゃひゃ、わはははは❗
ひゃばい、お腹痛ぁい🤣すんごい似てるわ拍手



更に

一転してこの画像スターティン(///∇///)

ビックリさせちゃってます(@ ̄□ ̄@;)!!
変な女に脱がされたり
初恋なのに振り回されたっていう(-_-;)
そんな二階堂は、
『女性にハートブレイクハートブレイク

怒涛の嵐の過ぎたあとは····

暖かい鍋で励ましてくれる将太さんがいました、将太さん二階堂さんを信じてありがとう。

えぇ、これで平和が訪れたOK




って
チャイムが鳴って、無人の車椅子が...!

あなたの番です、の紙。

まだ続くの····?!
Hulu、映画説!?!?!

ああ、もう、
『あなたの番です』は、

私は満足です🍴お腹いっぱいもぐもぐ


では☆♧△○