ジャム作り。今日は何の日?パンツの日(笑) | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

梅雨開けしたら暑すぎます☀️

皆さん体調大丈夫ですか😵


冷凍庫がアイスと氷、冷食で窮屈なので


冷凍保存した果物はジャムに変身音符


梅雨開けしたらジャム作りしようと思ってたんだよね。(梅雨どきはムシムシするから)



冷凍庫でキンキンに冷えてやがる
:庭のいちご:令和収穫🍓
:庭のブルーベリー:平成収穫分
:店のカットパイン🍍
:店のグリーンキウイ🥝

キンキンからアツアツに鍋で溶かして砂糖とレモン汁少々で煮詰めました♡
4種ジャム
パンにぬってみよう❗


調 ̄∇ ̄賑やかッス


オレンジは🥕に見えるけど
赤肉メロンよ(笑)🍈

いちごとベリーはパン。
パインとキウイはヨーグルトの方が相性良いみたい‼️
今、私が選んで頻繁に食べてるオススメヨーグルトはBifiX♡
酸味がなくてパクパクいける❗


それまでは『ブルガリア』か『十勝』でしたてへぺろ



パイナップル🍍流星くん流れ星

8月
⚠️動画になってるけど、
何て事ない、
左下↙️❤️love ❤️の絵が動くだけなのです。


んね😅





🍀🍀🍀今日は何の日ブログネタ🍀🍀🍀




パンツ、プレゼントしたことある?


え?


どういう意味でしょ〰️(///▽///)


『ぱんつ』

『あなたに似合うと思って。履いてね❗』


って渡すの?


に思われませんか?


パンツですよ❗


まさか使用済みパンツポーンポーンポーン



ぢゃないよね滝汗はぁはぁw




異性にも同性にもパンツの贈り物は、したこと無いですね🎁




好きな人が変態仮面でない限り

✨パンツ顔に被ってる『変態仮面』検索してね🔍



そりゃ、普段使用のトランクスブリーフは家族へ購入は、したことあるけどね。




ウケ狙いで

個性的なパンツを渡してリアクション観てみたい気もします❗


そして


『安心してください!

履いてますよ♡』

と言われたい🤣




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう