無敵ピンク♡広がる注意報! | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル




吉田沙保里さんのインスタに
ピンクヘア~(と言っても画像加工した)
深田恭子さんが、
はじこい❤️春美先生を彷彿させるかのような
無敵ピンク♡』発言( 〃▽〃)
してUP!

たまらず
ユリユリと春美先生の
超無敵ピンク
作ったった(笑)

似合う!
めちゃ似合う‼️
流星くんとキョンちゃん(///∇///)✌️
二人お似合いですよ(*>∀<*)ノ


『無敵ピンクいい色♡』
って春美が同じ色にしてくれて
すげぇ嬉しかった❗

付き合ってっからも
割と今、幸せなんだけど...


なーんて二人でじゃれあいながら
匡平くん言いそうで、想像しちゃいます〰️♡


ピンクヘア
に染めたら、カッコ良くみえる!格好良くなる!
と安易に考え
髪質を痛めてまで地毛を
ピンクヘアーにイメチェンする行為はどうなの?
目立つから、人気者にはなるかもだけど
モテるのとは別ですし、
MEN'Sの 誰でも似合うわけではないようです💦


どこかの画像拝借、すみませんショボーン

映画チア男子!で共演してた
真面目そうな、瀬戸くんが
まさかのピンクヘアー😆あららら!

見慣れてないし、かなり違和感有ります。

他、芸能会や一般人もピンクヘアブームに乗ってみても、二番煎じになりがち🍵

結果、流星くんのピンクヘアがやはり似合うと改めて気づかされる。

【偽装不倫】って!?

私には、不倫だなんて、縁の無い話だわ!

そーねぇ🤔
【偽装ぷりんプリン食らったら
騙された!チクショーってなるけどネ‼️ムキー

と言うことで

熱く語りましたが、

私の最近のピンク色に関連することというと

ポピー&なでしこ畑へ出掛けました。

(これまた5月のエピソードです。)
(お花畑の花は、もう散ってます。)
一面に広がる花、風にそよぐ、花。
安らぎます。
外に出て自然に勤しむ
こういう時間も大切ですね(UωU` *)ふーっ

『花を摘みとって良いエリア』もあるので
観賞しつつ
家や職場に飾ろうと花束作り💐
持ち帰りました🎵

次は、お取り寄せしてみた
【九州でドングリ🌰を食べて育った豚肉🐖】
美味しそうでしょう‼️
しゃぶしゃぶにしていただきました鍋生ビール

ドングリのせいか、脂身部分もスッキリしてとても美味しい。値段も高いけど...

国産のイベリコ豚らしきドングリ豚肉爆笑
私もひとこと、いいかしら🌠

『お肉ピンク、いい味~♡』

『割と今、旨い肉食べて、幸せなんだけど😋』


うはははは🤣

はい、お後が宜しいようで

では、この辺でまたね👋😍👄