忘年会2018『プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!』 | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

忘年会を迎えると

家事しながら仕事や育児に追われ

あわただしくもあり

もう今年一年過ぎていくのかぁ

早いなーって、

しみじみ

感じます照れ



職場スタッフ総勢27名で締めくくりました生ビール

今回、かえではん、幹事を仰せつかりました

事前予約、予算メニューカラオケ

座席決め等の手配頑張ったよ❄️


ローストビーフ牛

おいしい店😋



ですが

私はローストビーフが苦手だから

お店の人に

食べれる何かのメニューと交換してもらわなくちゃならなくて

自分で店員さんと交渉してみます

って私が言ったら

それじゃそのまま

幹事やって欲しい、宜しく(=゚ω゚=)

ってすっかり任されてしまったのだ

偏食女性は割と多くって


牡蠣、海老、魚介類全般苦手って

それぞれ言い出した‼️


改めて皆の偏食をかきだして

メイン以外のものも

交渉し交換していただいたのだよグッド!


苦労しただけあり、

皆にも感謝されました✨👍


多分また、頼まれそう💦












プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


実は

二十歳のとき

好意を持ってくれた異性に

私のイメージだと言って

こけし

貰いました·····


困りました

👋😞


『こけし』が『わたし』に似てるのか?

『わたし』が『こけし』に似てるのか?


そんな

『こけしの私が好き?』

って、ワケわからないしね





まあ

基本的には

貰えるプレゼントは

何でも嬉しいアタシです😘