ノートを振り返って… | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

梅雨も明けて

洗濯物もカラリと乾く太陽taiyou



そんな熱々の太陽taiyou

待ち焦がれていたのにキラキラ





強烈すぎる暑さがやってきたので

さすがに暑すぎで参ってしまいそう汗



《*オクラの花*》

夏を感じるオクラの花ほし

レモンイエローきらきら!!

ビタミンカラーで見てると元気が出そうトチュウ


連休に行われた夏祭りも

夕方は雨が降っていましたが

しばらくして雨は止んで

御神輿や人で賑わっていました。


長男は友達同士で行動。

次男も友達同士で…でもまだまだ心配なので私も、遠くから付いて行きましたぷー

夏休み&お祭り気分】で開放的になりすぎて何か事故やトラブル起きると困るしね。
実際、自転車の鍵を無くした同級生もいるし、お祭りのお金の貸し借り、
レアカード奪われたとか、ゲームソフト抜かれて盗まれたって出来事が多発してるんですね…(--;)

パワフルなこどもの後を追いかけ隅々、
練り歩いたので、かえではん脚が筋肉痛苦笑


ブログ更新も空きすぎ汗

ブログ書こ~っアメーバキャラ

瞬間に寝ています…(-ω- )スヤスヤ


で、たまには

これまでの自分のノートを振り返ってみようと思います。

さかのぼる事、2014年の4月【…++ココロ】の記事に、こんな事書いてる私。





凄く凄く悩んでいるでしょう!!

この時のこの悩み…

どうなったか?といいますと…










どうなったと思う?












その後、

関係者と話し合って…


一進一退もありましたが…

条件をのんでくれた事項、

無理だといわれた事項も別の方法でメドがたち…


解決

いたしました!!!!!!!!!!



今思うと、この時って

《複雑に絡んだ物事への苛立ち》で、
改善しようとしてきた人もいなけりゃ、
改善もされないので…なぜ放置したまま!?
何ともやるせない思いと心境でいたのね。

でも、理解して賛同してくれる人も出てきて、そんな見方の動きが後押しとなり、
解決へ至りました。

もし解決されなかったら
この夏も秋、冬、来年の春も…ずっと大変な事になっているところです。

何の事だったのか?って











何でしょう!?








ぶっちゃけ…



万年役員になるところでした。

役員ばかりになるシステム


改善しないで今までよくも…



こんにゃろーッ!!!!









ブラックかえではん出ました!!(爆)



嗚呼、清々としましたぁ(爆)



肩の荷も降り、やっと平等の今笹



うん、前進してるんだなぁ…なんて
変に自分自身に感心したひととき音符

さあて





疲れた身体には甘いもの笑うほっ





んまじゅる・・yawn1011 花