☆ホワイトデー^。^★ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

3月14日は、ホワイトデーでしたねLOVE



かえでブログを読まれてる

麗しき美女の奥様方

お返しは倍返しでいただいたのかしら笑うびっくり!

ちなみに

うちの夫婦は

ヴァレンタイン、

ホワイトデーのイベントごと放置よね(笑)

こんなんで良いのか!!


と言うのも、

うちは、

3月14日が

長男のお誕生でもあるんでそっち重視!!

になってるんです。


しかし今年は…例年と違って…



長男彼女っちが出来たので


ホワイトデー重視ショートヘアチョコ

で過ごす事になりました*


彼女っちからの

バレンタイン手作りトリュフのお礼に

長男くんがチョコと

マグカップ&マスコットを選らんで用意えがお





かえでさんちに

彼女っちと弟も招いて

うちの兄弟と四人で過ごしました^^♪




定番の!?

人生ゲーム!!(笑)

1位は彼女っちLOVE強いびっくり!

お昼には

ご馳走作れなかったけど



唐揚げランチプレート♪

食べました!!




天気も良く、公園へ出かけ

追いかけっこ、滑り台しました。

滑りすぎてコケています…しずく


誕生日ケーキは

来週はお誕生会するのでその時に。

実は忙しくて
誕生日ケーキを
手作り出来なかったのです汗

急な役員の代理頼まれたのと、
この日も午後から要請がありまして…
一旦パパに子供達を交替してます(--;)しずく




デザートにはこれを作って置きました。




食べたい時にパッと出せるし

お腹一杯で、後で食べたい時は

持ち帰りも出来るしねほし


チーズケーキは前日焼いて、冷ました後

冷蔵庫で冷やして置くと

しっとりしてオイシイ♪

作り置きして置けるケーキです寒っ



画像は撮り忘れてしまったけど

差し入れのジュースだの

メロンとイチゴも出ていたんだよ♪

あっという間に食べて無くなりました。


私が夕方戻るころ、彼女っちのママさんも

仕事が終わってうちに迎えに来て

親達もチーズケーキでコーヒーブレイク

しました笑うカフェ



バタバタなニコニコな

ホワイトデーが過ぎていきました*






あ…☆

コーヒーブレイクついでに

皆さんに告知して置きたい事がびっくり!



試食が好きな私、

かえでさんワラウタダと試食は基本的に好き(爆)♪


そんな私にもってこいの
『モニプラ』にこの度なりました。

ちょちょっちょっと待ってかえでサーン!!
モニプラってなんですの??
説明してね~♪

はいワラウ

つまりは、
試食、試供品をモニタリングするプラザに登録したのであります!←ケロロ軍曹?かえるん(しゅん)

様々な商品の中から、
自らモニターしたいものを選び申しみ
モニターオファーがきたら
商品が届いていざ~モニターになります。


今度コーヒーのモニターになりましたので
コーヒー試飲したら
ブログに記事を書きますので宜しくデスaya


突如ブログで…


旨い、
旨すぎる珈琲♪



ブッ飛びー?!?





とか記事に書いて

←そうは、書きませんけどね顔に縦線2


かえでブログの読者様が、

『かえでさん、いかなりどしたー??』と

『イメージ路線変えたんかいな!?』とか

思ってしまわないように(笑)



まあ、そもそもちょっと変わり者なので

そう思われたり受け止められても

仕方ないかもしれませんが…(--;)




まあそうなりましたので宜しくね、はい。

わ、

話が横にズレマシタ。


ではではまたぷー汗

え、おしまい!?(笑)





春ですね…(笑)