(。´∇`)帰省ら~めんっ★ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル



2014・初のら~めんっは


こちら☆.。.:*・





一風堂・醤油ラーメン!!

だったっけな?


麺の細さスープの味、

私好みでした♪



少し残念なのは

サービスエリアは混雑してて

急いで食べたこと。


それと

この日も咳して喉が痛かったことカゼ



更には


このあと



事故渋滞に巻き込まれて・・・



途中休憩もしましたが


TOTAL



12時間



かかったわ。


長~い旅路だったのう。


※順調でも4時間かかりますけどね車DASH!

なんとか無事


家に戻りましたブタ