お台場BBQ&イルミ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル



1週間ぶりぶり~ドキドキ

ご無沙汰しましたあせる





月曜日は市場へ出かけ~

糸と麻を買ってきた。





・・・ええ、

トゥリャトゥリャしてます(笑)




というのは

ホンノジョーダンでしてガーン



もうすぐ

子供の給食が終わって

早帰りになる前に

用事を済ませようと

いそいそしてる私です。



※子持ちのママさんは

皆同じ気持ち&行動だ

と思う、

うん( ゚ー゚)( 。_。)











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうなんです。


週末。



「いとこ」達と集まって

お台場で

BBQしました音譜


「寒波が来る」との天気予報でしたが

幸いBBQの時は穏やかな天候に恵まれましたキラキラ


いとこたちとは

会うの久しぶり。





「冠婚葬祭」ぐらいかな。



全くといって会わなくなってしまったけど




昔、子供の頃は、


お盆とお正月は必ずみんな集まって

遊んだものです(^-^)





今回は

LINEやメールで呼びかけて

大人と子供合計15人集まって

ワイワイしていたよ。

LINE・Facebookの繋がりの威力って

改めてスゴイ。


BBQの写真




私は大好物のいちごをツマミながら

ほろ酔い3%呑んでいい気分でしたほっ





小さい頃のエピソードに花咲いて

笑いっぱなしでしたおふぉふぉ


何でも、

私が子供の頃にいとこ達を



「こっち来て!」と



薄暗い部屋に集めて座らせて・・・




なんと





怪談話をしていたそう。叫び



アタシは稲川淳二かはてなマーク




(///∇//)記憶ないケドねw




しかも


とても怖い話が上手で

いとこ達を怖がらていた、




らしいの~~~~(爆)


親たちが、

暗い部屋の襖をすう~っとあけて

「どこに行ったのか探したよ~」


襖の開く音に、皆、びっくりしたそうなw


あっという間に時間が過ぎて、

最近はBBQ場って

「準備や片付け」全部お店がやってくださる

というので

こんなサービスは

助かりますねニコニコ


BBQして

集合写真撮影して

景色もいいので散策して



観たりお茶したり

「フジテレビのイルミネーション鑑賞」したよ!




ビルの窓がいろんな色に変化して

絵になって

寒いけど外で鑑賞する価値アリだったわグッド!






音楽?BGM?も流れています音譜


東京ラブストーリーラブラブ




小田さんの「ラブストーリーは突然に」の曲が流れました。


リカ・カンチのあの関係が気になって

ドラマ見ていたよw





ひらけ!ポンキッキの

ムックとガチャピンだねムックg

今思うと、

着ぐるみのまま

海に潜ったり

ムックとガチャピン命懸けだったんだなッて思う。



絵文字で


(^・_・^)


ネコだよ!!

みえますか;^_^A


「キタ━━!」でお馴染みのドラマ。



そう「電車男」のBGMが流れてたよ~おんぷ


もし機会があれば

夜フジテレビ前、どうぞ。



ここでみんなと解散パー





元はといえば

いとこって親の兄弟姉妹つながりで

「親を抜きで会う」って初めて。


第1回は近状報告含めて

会えて良かったし安心したし

年をとったけどお互い‘相変わらず~’と

盛り上がったし大成功でした!!

しばらくして


海側では

花火も打ち上げが始まって

ゆりかもめのモノレールから鑑賞しました。


クリスマスシーズンのお台場は

とても賑やかでした(*^ー^)ノ