バザー番外編*:..。 | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル


バザーのおまけ記事デス(≡^∇^≡)


バザー終了後

売れ残った品物は、

ごみとして処分、

又は役員が欲しければ引き取るのですが。





私も1点

引き取らせていただいたものが

あります。

$*かえでノート*+♪



笛?



???





持ち主サンの

苗字が入ってた目



$*かえでノート*+♪

おおしまさ━━━━ん!!


って、どこぞの大島さん?






おそらく

大島さんちのお嬢さんが以前

使用していたのでしょうDASH!



さあ、その正体は?






$*かえでノート*+♪


はい、(^-^)/


答えは


「バトン」でした。




※【バトントワリング】とは・・・



両端にゴム製の重りをつけた

金属の棒を回したり

空中に投げたりする演技を行う・・・

~BY Wikipedia~




執行部さんに

バトン似合う!!持って帰れば~(^-^)と言われてあせる



いやあ、お世辞にそう言われてもね。


$*かえでノート*+♪


じゃあ


くるくる回して手の運動でボケ防止!!

とか・・・

肩コリにトントンするとか・・・


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


用途が全然違うって?(笑)



そしたら

お風呂上がりにバトンでエクササイズを・・・。


・・・


多分、しないな・・・。





宴会芸に一役立てるかも?




バトンを持ち帰ったら、


持ち帰ったで・・・


「それやるの?」って家族に


笑われました( ´`)'`,、






確かにねw