ペットを飼う!? | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

$*かえでノート*+♪
トイプードルトイプー飼いたい!と息子ちゃん達トイプー

はいはい。



取り合いになるので、一匹ずつ・・・チロルちゃん

縫いぐるみでゴメンナサイ汗


でもこれが案外気に入っている様子(笑)

名前も息子たちがつけてました。



オス(という設定)・・・モシェル

メス(という設定)・・・ヨムゼ




耳







モシェル・・・は、ミシェルみたいでまあ良い。


ヨムゼって


どこの国の犬なんだ!?

って叫び


韓国?



それとも、


私が、

「夏休みの宿題の読書感想文、早く仕上げなさい!!」

と言ってるので



「読むぜ(ヨムゼ)」になったのかな???


・・・だとしたら嫌だわ~プンプン





私も動物は好きですが

本物のわんちゃんは、、、


お世話するのが

最初は息子たちが可愛がるものの

行く末は私が担当になるのは


目に見えていますのでDASH!



当分のこと、飼う事ないですトイプードル

じゃあ猫は?

と、思うけど


犬に比べて


‘番犬にもならない’と


爺婆ちゃんにもいわれてしまうので

飼う事ないのね~。


トイプードルはヌイグルミみたいで

カワイイ(*´`)


けど

私の好きな犬のタイプは。


犬は犬らしく、そう!


犬だ!!って

いう典型的な犬が好きなんです(笑)


種類は解らないけど(爆)



で、毛の色は絶対に茶色ネきなこ


今は、すでに飼ってる

金魚の飼育で充分うお座

(この金魚も、お祭りの金魚すくいをして、飼われていますビックリマーク


では


これから地区のお祭りですあし

また(*^-^*)ノ