林間から | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

林間学校から無事

長男が帰ってきましたo(〃^▽^〃)o


悪天候の最中の山で

体調不良や熱を出してないか?

必要以上に私は心配していました。



夜は冷え込んで風邪ひいてるかも。

虫に刺されて飛び火になってるかも。

なんて思うと、夜は寝付けませんでした。



もやもや



日焼けして逞しそうに

重い荷物を抱えてるし、

疲れてると想像していたら

声は、喋りすぎてガラガラですがあせる

元気に帰ってきました。ニコニコ


顔を見たときは、ほっとしましたふ


話を聞いてみると・・・


日中は、雨合羽を来て、湿地帯を散策したり

体力勝負のスケジュールもこなして、

(履きなれた運動靴を履いていきましたが

足の皮が何ヶ所かズル剥けてました汗


いくつもの好条件に恵まれて

雨上がりのわずかな時間に

一日目の夜のキャンプファイヤーメラメラ

二日目の夜は蛍の観賞蛍

も予定どうり出来たのでほんとに良かったなあと!!

「火のネ申」という役目も、しっかり果たせたそう(゚▽゚*

景色はほとんどが

霧で真っ白で何も見えず残念DASH!

だったようですが。


とにかく

全員参加で全員が無事に帰ってきたので

バスから降りてきた子供達、先生達に

お迎えの保護者たちから拍手でしたパチパチぱちぱち


お土産買ってきてくれました(*^^*)



$*かえでノート*+♪

りんごパイは家族に。

野沢菜わさび漬けは父ちゃんにw


$*かえでノート*+♪

友達とお揃いで(男友達と思いますが)

お饅頭型のピカピカキーホルダーとバッチ。




ということで・・・


林間無事で良かったです(*^^*)




もし何事かあると

現地へ迎えに行かないとイケナイから・・・



良かったですヽ(;▽;)ノ