灯篭の明かり | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

昨夜は、灯篭のあかりが灯る神社へお参りへ。

親子で手書きした絵が飾られていましたよruuka



$*かえでノート*+♪


$*かえでノート*+♪


$*かえでノート*+♪
→息子の絵「キョジン」らしい汗

こんな風でしたふ



花火もしたよニコニコ$*かえでノート*+♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

熱中症でダウンしたかえでの母も

いつもどうりでした。

親がお祭りの当番のため、

母は美容院へいって

いつもより小奇麗にしとりましたべーっだ!

安心しました。


母の笑顔を見るとホッとします・・・



・・・ひらめき電球



私も家族に接するとき、笑顔でほっとさせてるだろうか?!


笑顔ではない気がするダウン



でも、

たまに、


大笑いしてるから、良い?



・・・時々叱りながら、


なるべく笑顔を心掛けたい好
ほがらかに~おんぷ



ということで・・・・


今日は一旦ここで( ´・ω・`)ノ~バイバイ


すぐまたゴハン記事に続きます~割り箸