MHXRプレイヤーの皆様‥
お久しぶりです滝汗



エラントゥファンの皆さん
初めましてデレデレ




私は例のブログも閉鎖し‥新しいアプリを
始めています。



MHXRのゲーム性は最高です、
それは間違いない!



ただ私のやりたい事は‥チーン
書きたい事は‥ゲロー



‥。


ちと、満足がいかなくなったので
同じ狩猟主体のゲーム



エラントゥに今は絶賛浮気中ですゲロー
MHXRはアプリはそのまま
毎日ログインもしておりますゆえ‥



ゲームを引退したわけではありません滝汗
再び返り咲く時は宜しく(`・ω・´)ゞ
作:MHXR大御所ブロガーJ氏





さて、ブログ再スタート?な訳ですが
出来ればしたくなったムキー



なら何故やるの(๐◊๐”)/⁉️
と自分ツッコミ笑い泣き



私はですね、エラントゥに移行してから‥
暇さえあれば猿のように遊んでます!
そう、遊ぶ時間が欲しいから‥
ブログ書きたくないんすゲローゲロー



戦う為の武器も装備も全て自分で作る!
釣りをしてご飯作って‥



材料も自分で調達して‥
スキルは装備の組み替えで発動するので



ただ、装備するだけで、
それぞれスキルが付くわけやないんす笑い泣き



スキル発動の為に防具を組み合わせる‥
あのパッケージ版モンハンで



毎日日課にしてた‥
あの作業が蘇る( ✧Д✧) カッ!!



もうひたすらゲーム世界に没頭する日々‥
やる事ない!なんてルーキーには



絶対にありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
なので書きたくない。



が‼️‥後発で始めた私よりも新人の
ハンターレンジャー達が‥



困ってるらしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってねポーンポーン






ならば‥
流行りのワードをダダ滑りで引用し
ブログ再開を誓ったわけです(`・ω・´)



というわけで‥
攻略サイトらしいものをちゅー



エラントゥ攻略wiki     ←リンク




ふぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧いい仕事した
これで新人レンジャーは迷わず‥



ゲームできるね\(´°v°)/んぴッw
私の仕事はおしまい♪




















ってブログ完結やん(๐◊๐”)/⁉️
あかんやん(  °ω°):∵グハッ!!





‥これから私の体験談でよければ、
少しづつ書いていきます笑い泣き



まぁ上位へ上がるまでにやる事
これさえ読めば‥



なんとかやってけますのでw
頑張ってね|彡サッ!


これからはブログ
ドロシィのトゥ狩猟日記をヨロピク🐙
つづくちゅーちゅー





おまけ
こんな風に瞑想できるんですが‥
仲間のレンジャーに


足元焼いておはよう!って
ツイート挨拶が流行ってますww
ならばこんなコラージュで遊べるデレデレ
これも楽しいひと時です。



ほんまにおわりちゅー