おいっす(`・ω・´)ゞ今日は父の日ねデレデレ
冒頭から下ネタ投入(乳)



わたしゃすっかり
父の日を忘れておりましたゲロー



いつも通り朝食を取り、
出勤準備からのぉ…



コーヒーで〆の日課(`・ω・´)
しかしですね
父の日ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
娘っ子からこう言われました。



パパ毎日レゴで遊んでくれて
ありがとう、大好きだよ爆笑爆笑



やって(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんな嬉しい事がありますかね酔っ払い
娘:パパっ爆笑コーヒーはまだ飲まないでね
ド:そうなん?なら先髭剃ってくるわ



娘:(小声で)パパのコップは?
嫁:しっ!ムキーパパが向こう行ったらね!



娘:パパっ、早くおひげ剃りなね(๑•̀ㅂ•́)و✧
碧ちゃん忙しいからねっ爆笑
※こやし玉を投げつけられました笑い泣き



ド:(まだ気づいてない)はいはいっ
洗面所へ向かう



〜髭剃りとセットをしていると〜
娘:パパ、いいよー!コーヒー早く飲んでぇ



ド:はーい!終わったらそっち行くからねー
娘:早くームキー!パパ早くコーヒー飲みなー



えらい急かすやん(  °ω°):∵グハッ!!
どないしたん??



リビングへ向かうと…
プレゼント持ってお出迎え(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
5歳になって内緒話が出来るようになり…



言いたいことを隠して
耐える事ができましたね(´;ω;`)✨


ほんと、ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♪
MHXR‬⁩関係なしっ|彡サッ!


えぇやん、たまには滝汗
おしまい(`・ω・´)



おまけ

まだファンおった(´;ω;`)
こちらもありがとう✨