んがたの目覚まし時計(`・ω・´)ゞ
まぁ食らったらまた寝ますけどちゅー



どんもー(°▽°)‼️ドロシィ本格復帰です
今日は楽しい事色々ありまして



またまたブログ書いちゃいます♪
今は鳴神月限定討伐イベ



真っ最中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつぞやのブログでは…



1000万pでスルーなんて
ぬかしてましたがゲロー



すみません、楽しんでます\(´°v°)/んぴッw
ピュレ・ヴィクトリア片手に奮闘ムキー
お守りは超が出た!



ここまで午前中に追い上げる私デレデレ
しかし…やっぱり武器欲しいねニコニコニコニコ
って嫁シィがいうので…




回してみました、無料狩玉大奮発!
これはドロップしませんよ(  °ω°):∵グハッ!!






酔っ払い






そうなんすよ(°▽°)ノ極お守りが
見たまんまザックザクでし(°▽°)ハ(°▽°)




そしてハンマーが出ましたチーンチーン
思てたんとちゃう…



予定では超レアの笛が滝汗滝汗
ガッカリしすぎてスクショ忘れorz



せめてガンスが欲しかったムキームキー
しかし気を取り直して…
まぁ確かにガンランスは半端ない!
ミツミルの後方支援で…



これくらいは朝飯前…笑い泣き笑い泣き
竜凪400万オーバー(  °ω°):∵グハッ!!



欲しかったけど、もう狩玉切れましたゲッソリ
諦めます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



…昨晩23時の事です。
私のちょー尊敬する狩友さんから招待が!
いやいや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾全員サポ武器かぁぁぃ!
後から入って思わず、



すみません、これしかありません(´;ω;`)
そうチャットしてしまいました



そこはひたぎさん…ポイント2倍やから
これで行こうと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



やーさーシィ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨
これからは優シィのお名前、どすかちゅー



しかしそれだけでは終わりません。
MHXR界の諸◯◯孔明
すぐに立ち回りを考えます(°▽°)
武技スタンと打撃を経由したスタンでは



起き上がりの頭の向きが違うんやって滝汗
そんなん知らんかったし…



連続スタンからのゴリ押しにて
ぬぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾支援立ち位置のハンマー
4人集まればこんなタイム(๐◊๐”)/⁉️



渋い!渋すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなんやってたら楽しくて…



1時間あっという間でしたデレデレデレデレ
ほんま楽しみを生み出す…



名ホストっす(`・ω・´)ゞ
私も見習います♪



気付いたらポイント…
これもんすわ( ̄▽ ̄)あと700万…



このまま突っ走るぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほなまたね♪
おしまい(`・ω・´)ゞ