久しぶりに連日でブログ書いたな(๑•̀ㅂ•́)و✧
禁断の狩場メインになってから、



イベントのスパンが長い…
というかレパートリーが少ないのでね



私みたいな絵日記ブロガーには
辛たん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なのでここまで書いて…
黄昏てます真顔
まぁ結果報告だけしますかデレデレ
イベントもひと段落。



橘月討伐イベントは1000万ptで
離脱しまして…



頂いたのは…これだけゲローゲロー
覚醒してまでこれ使わないので倉庫へ
最近部位破壊してから
長丁場で戦うクエも少ないし



この装備は極地耐性付いてないムキー
ちと扱いに困りました…



マンスリーは無視と言いながら
きっちりクリア(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
そこで貰ったチケットはまとめて使用デレデレ



はい、過去装備ありがとう。
プラス値にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ✨
※おっさんの笑顔ver.にイタズラゲロー



む…報われねぇ(´;ω;`)
超レアくれとは言わん…からさ、



極地で使いようのない装備くれる位なら
進化素材300個セットとか…



そっち下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
愚痴以上ですちゅー



逆転裁判に関しては
特に異議は無く…
装備も何も出ず(  °ω°):∵グハッ!!
終わった…



二頭チケットの真ギルは…
320枚のチケット使って…
モンスターの爪祭りムキームキー



討伐は最速でこれでした…
獅子チャアクが欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



結局剣士腕装備だけ出ず(´;ω;`)
次へ持ち越し



そういえば次はネフ解禁ですね
私は装備も未進化…武器も接待ハンマー



でいけるかなぁ(´;ω;`)??
無理やろなぁゲロー



1スタンキルが出来ないなら…
結晶持ちのネフさん滝汗


そのまま戦い続けるのはとてもやないけど
リームー(  °ω°):∵グハッ!!


となれば…
このブルスラの乗せで1発落としデレデレ
パトさんがバフしてくれず…
出来ませんでしたゲッソリゲッソリ



パトさんがバフ掛けてくれれば、
ひょっとしてワンチャンあるデレデレ



しかし見てわかる通り…
結晶一本釣りエフェクトが



おもくそ視界を遮りますムキームキー
これはリズム掴んでないと難易度高い…



和田式後乗せ方法の見せ所やな(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳細は過去ブログ参照下さいニヒヒ



ほな、終わるわ(`・ω・´)ゞ







ドロシィのアイコン屋さん編
細々とやっとります(`・ω・´)ゞ
依頼が来ました✨




元、私がいた狩猟団の副団長のもう片方!
Yasuhaさんからのご依頼✨
ハンターさんの視線が明らかに…
ジン亜の方見てない笑い泣き笑い泣き




まだまだドロシィの修行はつづく
おわり\(´°v°)/んぴッw