どもー最近イマイチ波に乗れてない
ドロ左衛門でござんすゲロー



遂に開催モルドムントさんをお招きして
禁断の狩場!深度III(๑•̀ㅂ•́)و✧
リリースされてからTwitterやLobiで
討伐報告やなんや



派手に飛び交う中…
私ゃ朝から会議や立食パーチー笑い泣き



んでその後も何次会まで続くか…
全く読めない飲み会ゲロー










という事でドロヒー泥酔種!
帰宅後の23時から、



いっきまーす(`・ω・´)ゞ
(  °ω°):∵グハァァァァア!!
耐性55%で返討ちポーンゲッソリ



もう私は最前線から、脱落したゲローとか
もうやらへんとか…



翌日には全く身に覚えの無いツイート、
何にくれたのか分からない返信…



昨晩の軌跡を辿れば
赤面しちゃう(//∇//)✨✨



そんな酔っ払いモードで初クリア
どおやらこれがそうらしい滝汗
LINEで書いてました(笑)



今朝気付いたけど、コンテ不可?
ならこれが高難度の代わり(๐◊๐”)/⁉️



ほほぅ、禁断の狩場はソロで育つため
マルチで集合してから協力して



まずはソロの準備を始め、
道中の進捗等は



コミュニケーションツールで
ホウ・レン・ソウウインク



最後はコンテせずにボスを倒しきる!
ストーリー型高難度クエスト



そしてもはや皆さんご存知の通り…
開催当月で全てをやり切る!



それは無理な話(  °ω°):∵グハッ!!
素材の要求数も、
ミッションの締め切りも…
全て四半期スパン以上(`・ω・´)



これあれや( ✧Д✧) カッ!!
気長にやるやつや



と思いながら10回目くらいですかね
ご褒美が落ちたので…
私のモルド狩りは終わるのであります。













んな訳ない(๑•̀ㅂ•́)و✧私はモルド大好き✨
強化石も手に入るしやね…
やりまくりです♪






次々とモルドの屍を積み重ねて!
いつかマルチクエが増えた時!
この蘇生付きのお守りで…



安心感を得ながらソロ制する!
のチャレンジが出来ますデレデレ




さて!




まぁこんな半端な時間に
ブログ更新するのは何故滝汗滝汗



本日の探検情報局生放送…
それ終わってからやと



カオスになりそうな
そんな…予感(  °ω°):∵グハッ!!



なのでこのタイミングね(`・ω・´)ゞ




本日の捨てタコ🐙さん
団長さんとして私を迎え入れてくれた
CPC大狩猟団のボス🐙


タロさんが現在狩猟団を巡る旅中デレデレ
しかし現在の状況で…



次の旅先を決めかねているそう(๐◊๐”)/
是非我が団に!って方は…



Twitterで探して
声を掛けてみて下さい(`・ω・´)ゞ



おしまい(๑•̀ㅂ•́)و✧