どんもー(°▽°)ーー‼️ドロシィでござっデレデレ
すっかり定期更新組から離脱ゲローゲロー



毎日書けるようになる為に早く繁忙期と
店長業務に慣れますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



アプデが月末、4月上旬に控え
防御インフレも加速滝汗滝汗
皆さんも情報局をしっかりチェックして
禁断の狩場に臨もうじゃないかちゅーちゅー





しかし…
衝突戦や幻界深域が無くなるといいなぁ…
黒羽チケは毎度惨敗ですムキームキー
何が悲しくて2500万貯めて…


まぁこれも運ですわ( ̄▽ ̄)




そんなこんなでこれからもしばらく
MHXRは続くのですがニヤニヤニヤニヤ



ただ今
真・ギルド&非常事態二頭クエ派
16人衝突戦派
ひたすらレア掘り派…



みな方々で週末を満喫してたようですデレデレ
私はひたすら仕事してました(´;ω;`)



取り敢えず龍歴史シリーズは
どぉしてもガンナー胴があと2個…
出ないゲローゲロー


不必要な余り部位が…倉庫を圧迫ムキー
けど、こんだけ出せたのは


結局はレア武器のおかげ( ̄▽ ̄)
今はこちらで不得意
弓の練習を兼ねて…
この先いつ使えわせてもらえるか…
この接待弓を使用デレデレデレデレ






最初は11分かかってたんですが
ここまでやれるようになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まぁレア弓持っててこのタイム



精進が足りませぬチーンチーン
弓の溜めるタイミングが悪すぎる



練習あるのみムキームキー
参考にならなくてごめんなさい。



因みに鬼に金棒を得たアンフィスは酔っ払い
えっ(๐◊๐”)/⁉️し、死んでるゲローゲロー


まだ使い方分かっておらず…
毎回死にます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


チケットが消えていくww
こちらはもっと練習あるのみです笑い泣き笑い泣き
立ち回り指南急募(´;ω;`)✨
該当者少ないと思いますが…


誰がおせぇーて下さいゲローゲロー
おしまい。