やらかしたぁぁぁ(´;ω;`)休日の醍醐味…
娘ちゃんと添い寝でまさかの11時間ゲロー



人ってこんなに眠れるもんなのねw
当然夜書こうと思ったブログは


白紙のまま滝汗滝汗
頭ん中も真っ白( ̄▽ ̄)




という事で、誤魔化しましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここからが本編ですちゅーちゅー








兄貴のMHXR閑話にて…
昨晩は周年ブログで弄り倒したツケを…
兄貴の洗礼を受けておりましたゲロー




そりゃそうですよね滝汗
ブログ2年目も半ばに入ろうかと、
そんなレジェンドを…



よりによって赤ちゃんにゲローゲロー
弄られたご本人は激昂し、上のような
しばきを一晩中食らっていた為



ブログを書けませんでしたチーンチーン
今日は攻略系予定してたのに…
こんな有り様です(´;ω;`)


どう?誤魔化せましたデレデレ



今の私のMHXR近況です…
幻界深粋は手を付けず( ̄▽ ̄)✨







猫便は一歩目で…
これ…チーンチーン



今日は店長へ昇進したお祝いのスーツ
買いに行ってきますねウインクウインク



簡単でごめんゲロー
おしまい