もうタイトル通り(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 
やり遂げることが出来ました✨✨


累計アクセス数30万件突破ちゅー
※概算ですけどね



トップ画はブログ初心者から…
今に至るまでを表現したみましたデレデレデレデレ
※一箇所変態が混じってますけど



さぁさぁ!続々とブログに登場した、
メインキャスト達が入場です( ・ㅂ・)و ̑̑
レッドカーペットを悠然と歩く…
って、なんかおる(๐◊๐”)/‼️




さて、振り返りましょうデレデレ
私の第1回ブログ掲載は
2018年3月10日でした✨


ブログ始めました!とはしゃいで
ハンターID丸出しの画像


貼ってしまいましたorz
そしてアクセスは18件ゲロー



今は削除されてます(´;ω;`)
何故か…?




今でこそタコ野郎🐙だのドロボーだの
やや攻撃的な姿勢を崩さない
JOEギリアン兄貴が⁉️




***過去のエピソード***

ガノヘッド先生)
はい、みなさーん!静かにしてくださーぃ
先生から大事なお話がありまーすちゅー


黒板に書かれたコメント…
みなさんちゃんと見えますかぁ??



ライダー君)
先生! 日直のギリアン君がいませんニヤニヤ

クシャル君)
あ、先生! はく君が居眠りしてます!


ガノヘッド先生)
ギリアン君は昔の優しいコメント
晒されて…外へ出て行きましたゲローゲロー


***過去のエピソード終わり***


↓黒板に書かれたコメント…
こんな優しいコメントをくれて…
画像の再掲載方法も分からずチーンチーン


勢い余って削除に至りました( ̄▽ ̄)
今最古のブログは3月11日の物になります。
まだコラージュもなく、文章も読みにくいw
今もその面影を残しますけどゲローゲロー



昔は攻略記事が多かったなぁ( ・∇・)
トータル423回と幻の初回…



作品展できるくらいコラージュ
沢山作れましたねデレデレ


ほんと今まで読んでくれて
ありがとうござぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そんなドロシィのMHXR百花繚乱ですが、
ブログタイトルになる【百花繚乱】


これは実在する狩猟団名ですウインク
そこで私はお世話になり…


大きく成長しました✨
そして、団員募集や活動記録のつもりで
ブログを開始しました。


そんな繚乱から旅立ち約半年…
1周年の節目にホンマに退団申請ゲッソリ


団長やメンバーさんも
我が子を送り出すような暖かい言葉で


私の退団申請を了承してくれ、
そして応援してくれると(´;ω;`)✨


本当にありがとうございました‼️
ここでお礼申し上げます



そしてここまで旅人として周った
沢山の狩猟団の団長さん、団員さん。


団狩りメインで疎遠になりかけた
狩友の皆さんゲロー


野良で出会い、応援してると
声を掛けてくれたハンターさん達


皆さんとの出会いと狩りから
沢山のエピソードを貰い
ここに書かせて頂いて、


どうも有難う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







あっ(๐◊๐”)/居なくなってた
日直のギリアン君…居たぁポーンポーン
ト…トイレやったんかぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
※周年祭やから許して下さいゲロー




めでたしめでたしデレデレデレデレ







そして( ・ㅂ・)و ̑̑
企業・コミュニティ部門
CAPCOM様
アルテマ攻略様 
GJOYUS様
団超えプラグル(Lobi)のみなさん




狩猟団部門
【私の育ての親】
百花繚乱狩猟団 
団長 神速
他団員様各位 省略ごめんゲロー



【最初の旅宿】
Seven See狩猟団 
団長 まっきー†SS 
他団員様各位


【2番目の旅宿】
レキオス狩猟団
団長 バレット@LEQ 
他団員様各位


【3番目の旅宿】
スナックしろぶた狩猟団
団長 うめこ☆酒場ママ 
他団員様各位


【4番目の旅宿】
∞縁結び∞狩猟団
団長 みんみ∞縁119
他団員様各位


【5番目の旅宿】
kNIGHTS狩猟団
団長 こじろー†kNS
他団員様各位


【6番目の旅宿】
東雲狩猟団
団長 東雲のtin∞ 
他団員様各位


【7番目の旅宿】
CPC大狩猟団
団長 タロ>°))ミ
他団員様各位


【8番目の旅宿】
S.o.u.p狩猟団
団長 猫村ねこ†Sp 
他団員様各位


【9番目の旅宿】
†∞結∞†狩猟団
団長 白★桃花∞結∞ 
他団員様各位
※今もお世話になってます( ・ㅂ・)و ̑̑





コラージュ指南 
猫村ねこちょ氏



今までのネタ画像提供者
はくHさん 
JOEギリアン様  
亜瑚ねぇさん
変態紳士バレットさん
おでさん
他…



エクラジ出演関連
Cookie&みんみん



ブログ指南・アドバイザー
JOEギリアン様
いえっさ様
Cookieさん



最多イイネくれた人
ちゃりんさん


マルチソロ達成アドバイザー
戦場ヶ原ひたぎさん
ハラミさん
あいちよさん
kagecyさん
貞光(大)親分
リゼさん
リラックくまさん
タロ>°))ミさん
ヴァン♪さん




ベストスカウト賞
SS†グッキータさん




わからない時の辞書係
Cookieさん
nisyiさん



野良で一番インパクトあった
応援コメントくれたハンターさん
我らさん




とまぁこんな感じで思いつくだけでも
沢山の感謝が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨




そして…ドロシィのMHXR百花繚乱、
MVPは…
勿論このお方デレデレデレデレ
JOE ギリアン様でーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんだけイタ(ズラ)コラしてもぅたら
明日私はこの世にいないでしょうねゲロー



ほんと…ここまでアクセス伸ばせたのも
継続するか悩んでる時、
励ましてくれたのも…ちゅーちゅー

実はあのお方あっての事でした(//∇//)✨




あっ(๐◊๐”)/‼️MHXRの話出てへん…
これ…なんのブログやっけゲロー




おまけ
ブログ1周年を記念して、
3.5周年記念ガチャやりましたウインク
バカ付き確変中の誰かさんは無課金で
断罪虫を当てておられましたが…


私は久々に魔法カード使いましたゲローゲロー
そしてアンフィス出たけど



オーロワ双剣持ってねぇ(´;ω;`)
そしてヴォルフ狙い失敗チーン





こんな半人前ハンターの私ですが、
これからもどうぞ宜しく…
宜しく…滝汗滝汗







お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
次回のレア双剣排出時は、
鬼周回よろ!



長文読破ありがとうござぃ(//∇//)✨