忙しい忙しい忙しいったら忙しいぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
なして3月だけあないに混むねんゲロー



仕事が繁忙期真っ盛り…
イベントこなしてブログもってなると、
大変やねー滝汗滝汗



ほぼ毎日更新を1年以上…
兄貴ブログほんますげぇなガーンガーン
私も頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑






さてさてデレデレデレデレ
昨日スタートの進化素材イベント


片手使えない芸人ドロシィ…
時間の都合で各素材20個が限界




ってなわけで顎弓だけにしときましたw
これすらいつ使うのか不明ですが…



また非常2頭の時みたいに、
持ってないと困る可能性もありますゲロー



時間あるなら
どっちか分集めときましょデレデレデレデレ



今度は非常事態白身魚ですか( ̄▽ ̄)🌀
勿論寝ますよ、せやないと死ぬ!






あ、そうそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私こんなん始めてみました✨
なんかよう分からんけど、
コミュニケーションはかるのにえぇかなぁ
なんて考えてやってみましたけど…




一件しか来ぇへんやん(´;ω;`)ブワァ
寂しいですねぇ…
こっちのが非常事態やわゲローゲロー




お便り、お待ち申し上げます
まぁブログへのコメントも殆どないのに…
ここで宣伝しても来ないわなぁゲローゲロー





寝たはずの私は…
非常事態はヤイロ1火力3にて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これならストレスフリーデレデレデレデレ
けど入道2の傘1は中々集まらんね(´;ω;`)



毎度参考にならなくてごめんなさいorz
時間ないからどうしても…



おしまいチーンチーン