修ちゃんが…くーるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💩
烈迅竜の修練、皆さんは体験しましたか?


今日は娘の幼稚園の参観日デレデレ
楽しんで来てましたよー
嫁は懇談会、娘は通常保育という事で!


私は少しだけ余裕のある
午後を過ごしましたとさ♨️




3月5日PM0時…
Twitterでのマルソロ達成者達から、
白ガノスをラー双で倒した!の声を…


前のブログで触れましたけど
超根性付けずに行ったら速攻で死んだ…



ラー双は大好きな武器。
ならば私もクリアしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




足踏みで食うとかやなくて…戦ってたら
突然降ってるムキームキー
こいつがしんどい(´;ω;`)
えぇとこまで行ってなんど泣かされたかゲロー
集中してても死角からこられると…
手も足も出ませんね(´;ω;`)


体力満タン近かったのに…
泡二回で水泳タックルで死亡ゲロー






チキってチキって…
なんとか倒せたけども…
知り合いの中で一番おっそいゲローゲロー



ラス1ゲージに入ってから、
超☆ヒット&アウェイw





しかしながら…
一体何が違うんや(´;ω;`)
早い方は8分台やってポーンポーン







3月6日AM0時…
そして修ちゃんも私はラー双(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パト子はこちらです( ̄▽ ̄)
ザ☆適当( ̄▽ ̄)静養と飴ちゃん、ゾンビ




んーと取り敢えず初見でクリア
ボルボロスさんにダメが通るか心配でしたが
問題なく倒せましたねデレデレデレデレ



ナルガは素早いから食らうとリスク高いゲロー
けど真・鬼神化で対応やね✨
ヒリヒリしたいならオススメです。








まぁ結局こっちでやるんすけどねデレデレデレデレ
ラー双で毎回なんてやってられへん








あとはこっちもいいのかなぁなんて…
これなら持ってる方多いのかなぁ?




てか、兄貴ブログに先越されましたけど
メラルーとセットで出ると…


体力が3000万以上に設定されてしまい、
時間切れになるとかムキームキー


ふざけんな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ましまし返せー
と熱く怒る事もなく…





馬鹿らしい、寝よ( ̄▽ ̄)
と冷めてしまいました。





因みに‼️3.5周年の
無料にゃん検隊はゴミの山…ムキームキー
記念でやるならもう少しまともな…
明日はどんなかなぁ(//∇//)✨



修クエストの件
早よ修正せんとみんな怒るよ(多分)



ついでに雑魚出たら
タゲ強制的に
雑魚に合わされる仕様も直してねちゅー



おまけ
もう倒した後の追撃シーン…
ナルガさんの顔ゲローゲロー
食らうとちゃんと表情変わるのねw



おしまいデレデレ