本日久しぶりの1日2回の更新でござぃデレデレデレデレ
おやすみなのですが、娘は幼稚園…


というわけで、ギルクエのライボ攻略
時間の許す限りやってみました✨




さて、今朝報告した討伐スクショ…
タイムは8分台でしたねちゅー


勿論早く倒した方がその分効率は上がる!
けど、競う必要は無いのでね。



安定して倒せるようにスキル工夫して
コンテしなくてもいいように!
ほんとそれだけです(//∇//)



私は前回公開した動画で…
火力出てないよガーンって


有難いアドバイスを頂きました。
こういうハンターさんから( ・ㅂ・)و ̑̑



タゲも胴で宜しいのでは?
…とも仰られました( ̄▽ ̄)


弾数44の中でドライブ&リロード!
うまく活用出来ていないようでしたゲロー



【追記‼️】↓
そして立ち回りのヒントを得た最大の要因…
我ら閑話キッズのお父さん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
彼のブログにある、シュナット動画…
これを何回も見直したからやった滝汗滝汗


それを書き忘れたので…
ここに追記と感謝の意を記します。
↑【追記終了】




何よりビビってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今回は攻めましたよー
最終的にはこちらで出陣…


【必要に感じたスキルは?】
高速回避
回避距離
会心率底上げ
静養
隠密
この辺でしょうかねデレデレデレデレ



パトは変わらずこちら
静養ぶち込んでゾンビと超根性完備。
パト装備はいつも適当…
すみません(//∇//)








途中中々良いテンポで…
灼レイアまで行けたのですが
その後、例の苦手なネフにボッコボコゲロー
とてもやないけど動画公開無理…


なのでネフ戦だけ
別撮り動画になりました(´;ω;`)




シャガルマガラ戦





リオレイア灼熱種戦





結局グダつくネフ戦ゲローゲロー



今回の真・ギルクエ2月版で分かった事。
ネフ嫌い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホー
ライトボーガンムズぃゲローゲロー
まだ、私使えるレベルにない


やっぱりパトが生き残れると、
討伐時間に差が出ます。




もう一回言います、
ネフ大嫌い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ネフの写真貼った藁人形に八つ当たりムキー
おしまい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾