う〜ん…おかしぃぞぉ( ̄▽ ̄)🌀
女子ハンターさんからも、
ブログファンです✨と結構聞くのに…


チョコレート全く届かんやったゲローゲロー
バレンタイン終わってもぅたけど?



まだ精進が足りませぬか(´;ω;`)
頑張ります!



さて、衝突戦が終わって…
CPC大狩猟団を後にしました。
↑CPC大狩猟団のイメージです




次のお宿は…と探そうとした矢先、
仲良しの猫村さんがですね滝汗



ドロちゃんが来てくれるって、
みんなに言うてもうたw


みんな私と周りたいってー
ってLobiに小出しにしてきた( ̄▽ ̄)



んなわけで、急遽予定変更!
コンセプトギルド【S.o.u.p狩猟団】
こちらへお邪魔しましたw



コンセプトギルド(๐◊๐”)/⁉️
狩猟団やないの??
これを見て学習しよう↓↓出入り自由みたいなので、
イタズラしてから次へ向かおうかとデレデレ




ここは旅人達の道の駅的な所?
皆さんもお気軽にお立ち寄りを🍛



仮面ライダーイベントや高難度は、
ここで過ごして勉強しようデレデレ




ライダーコラボは本日より開催
また開催直後は仕事中…( ̄▽ ̄)
ではなく、今回はお休み✨







ジオウさんはどれなの?
顔にライダーと書かれた斬新な外見✨





超レアの性能はこちらですかぁ…
ちょっと、これ…ヤバすぎませんか( ̄▽ ̄)?
いなし成功赤ゲ50%で更に心眼ゲージ回復?
これなら何回か乱れ出せちゃうのゲロー
技玉がやや重めか…



ふぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こんなん持ってる方、
寄生させてくださいデレデレ


イベントはいつも通りです。
ボスモンスターがコラボってるか、
これがかなり影響あります滝汗



しかし、私は怪人も全くわかりません。
こんな感じなら分かりやすいけどねちゅー




ハンマーは面白そうな…溜め攻撃が全て
溜め1になり、追撃が出るウインク
そしてKO術50%


ライトボーガンはバフ2倍の、
回復250ですかぁ…
今回はバフタイプですね真顔



装備もなんか微妙な印象ですが、
こちらの胴が覚醒すると良い感じかな?
ラー双使う時にとても助かります✨



私は溜まってた狩玉で
ハンマーをGET



こんな感じでスタンさせて武技発動
即溜め1→回避攻撃でダメージ稼ぐ?

まだ模索中です。



私的には装備も武器も後半に期待…
かなぁ( ̄▽ ̄)🌀
おしまい(๐◊๐”)/