復帰を祝福してもらって本当に幸せ者、
そう思う反面…( ̄▽ ̄)🌀

たったの5日間休止した事に、
いささかオーバーな休止宣言やったと



思いました(´;ω;`)
ほんまはもっと休むつもり…でした。



けどなんですかねー…
5日休んでも尚、
アクセスはそれなりに付く。



需要を感じました( ・ㅂ・)و ̑̑
ならばと急遽復活✨



さて( ̄▽ ̄)ノ
皆さま、激昂ラージャン…
何でやってました?



私(o´艸`)弓は初日だけ💣爆
その後はずっと双剣滝汗
伊之助の日輪刀でした。



おかしいですねぇ( ̄▽ ̄)
確か弓が大活躍✨って書いてましたよね?




そして兄貴に怒られましたね(´;ω;`)?
新ガチャ双剣をディスるな!と。





そんなディスった私にも🐈‼️から
っと来て、ディスる双剣を貰いましたw



今回の非常事態激昂ラージャン
何で行ったの?
ゴリゴリのにゃん装備( ̄▽ ̄)🌀
参考になる気がしない




完全に言うこと変わっとるね…
まさに掌返しとはこの事(๐◊๐”)/





唐突ですが( ̄▽ ̄)



ラーの腕!これに当たると
折角の身かわしも…ゲローゲロー
瞬殺されます


そこで近接武器でラーと戦う時は
ここに注意です✨
ラーが方向転換時に、振り向きの腕に
当たってしまう(´;ω;`)

これを腹下へ潜ってくぐり抜ける♪
もしくは回り込む!

バクステもラーの動き見ながら
お尻切る時に腹下へ潜る!



動画ではそれを盛り込んだ内容。

めっちゃ地味な内容やけどw
参考になればいいなぁデレデレ



ちなみに…
双剣ならもっと回避しやすいかと。





それらを駆使しながら狩友さんと♪
一番早く討伐できたのはこちら
片手のおやびんに完全に回復を任せ…
全員で特攻隊(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





お陰様で初日で全て終了できました✨






何故に急いだか…
それは非常事態ってば今日は
二頭クエストも非常事態なのね(๐◊๐”)/




非常事態のオンパレード(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしてギルドクエスト



復活する時期…やっぱり間違えたわゲローゲロー
忙しくて無理!



なので非常事態二頭については
また今度ね(´°v°)/んぴッ



新装備がたくさん増えるこの時期…
取得したら装備画面で
新装備選択→自動追加ON



これをすればイベント中に倉庫パンパン
一度整理してきますゲローって
やらなくてもオケね


おススメです( ^ω^ )





おしまいデレデレデレデレ