ドライアイって知ってます( ̄▽ ̄)??
私メガネマンでコンタクトなんて
今までつけた事ないのに…


今ブログ書きながらドライアイ用目薬して
眼を休めてますデレデレデレデレ
※現在21時10分



昨日暴挙に出た内容ですが、
とうとう現実の物となりました✨
普通のエガクエを16秒でクリアしたには、
体力減りすぎ、そして虫LV.5⁉️





そうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
天晶を纏いし者、ソロクリア達成!
こちらの装備にお世話になりました。



エガ虫で途方に暮れてたら…
変態エロ紳士から
こんなアドバイスをもらいました。

なぬー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾その手があったか‼️



ならばエガ虫で回避大になれてしまい、
回避小だけでも無いとなぁ…
そうなるとこうしてあぁしてってちゅー


まぁ生き残る為の装備ですねw
そのくらい私には過酷でしたゲローゲロー



ガンキンで毒になってもて、
体力ゲージ無しになったとこで、エガへ。


体力回収で時間を使いすぎて
30分も逃げ回りながら勝ち取った勝利滝汗


つまりまだまだ…
真の勝利でない(´;ω;`)




しかしながらいつか言ってみたかった言葉
忘れもしません…


昔々の話です…


獣竜を制する者開催時にですね
私の超絶憧れのハンターさん…


◯◯ミさんという方がツイートされてました
その言葉を引用してですね…




私も言っていいでしょうか( ̄▽ ̄)??














どうも!天晶を一人で統べる者です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






馬鹿ですよね(´;ω;`)??
あの人の真似がしたくて…



今までずーーーーーっと
高難度をソロチャレ。



ずぅぅぅーーーーっと
クリア出来ずorz



ずぅぅぅっとスーパープレイヤー達の
クリア報告を見て涙ぐみ…



ようやく凶膜特殊個体無しの、
難易度が低いと言われ…
酷い扱いやけど。




子供の頃からの(当時からガチのおやじ)
ずっと夢見てたソロクリア。




今私は子供のようにはしゃいで、
そして喜びを噛み締めてます笑い泣き



自慢とか、俺つぇーとか
そんなくだらない感情やなくて…




引退されたaic◯◯yoさんに感化され、
◯◯ミさんと知り合い…
高難度クエストを一人で渡りあるく!


そんな勇気と希望を与えるハンターに、
ただただひたすら憧れて






私も少しだけそれに近づけたのかな?
なんて…













んなわけないか(´;ω;`)ノ
まだまだ力不足よねゲローゲロー
(๐◊๐”)/あら、正直ね…






2回めのトライにて
シャガルは敢えて赤ゲまで削ってからの…
武技にてダメ増幅を狙い。







ガンキンは劇毒にならぬよう、丁寧に回避。
まぁなりましたけどねゲローゲロー




そしてエガはよーく見て丁寧に
ヒット&アウェイ!
さっきのが嘘のように安定してクリア✨






お陰様で…





ドライアイめちゃしんどい(´;ω;`)
瞬きは適度にしよう!
それがマルチソロの必勝法(´°v°)/んぴッ









井沢くん、その滑るものやないねんけど…



おしまいちゅーちゅー