ども( ̄∀ ̄)他のハンターさんの運を吸い取り、自分だけがレア物を引くと言う…





レッテルを貼られたドロシィ🐙でござぃちゅー
なんでやねーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




2日前やったかな?兄貴のコメントに体液まみれになるように呪いを…って冗談を書いたら…





実際はこう( ̄∀ ̄)







それが、こうなりました( ;∀;)
上手いこと編集しとるゲローゲロー





指名手配やって(๐◊๐”)/⁉️
うそーん滝汗





そしたら、兄貴ったら久し振りに…
コラ作ってくれました( ^ω^ )✨✨
オクトパス…D……ドロシィ🐙??
1ベリーかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



殺して捕まえろってか( ;∀;)そりゃないぜ





いやー手塩にかけてコラまで作ってくれて
指名手配とはいえ、感激っす酔っ払い酔っ払い






私も作ってみました、手配書( ^ω^ )
クエスト中に見かけたら捕まえた!
って声かけてくださいね✨





私はドロシィ【旅人】でプレイしております。
因みに祝福はしても、呪いはしません真顔真顔






けど、関わった人みんなチケやガチャ
爆死させてますけど…

私のせいか( ;∀;)??
kagecyさんに至っては呼び名まで変えられて…
下ネタ奥様やのほかさんにもご迷惑をゲロー




猫じゃらし狩猟団の皆さまの招待には
しばらく入らないように気をつけます滝汗



なんてねー( ^ω^ )これからも来年も宜しく





来年といえば‼️






いよいよ、明日ですよ( ̄∀ ̄)
1月1日はYouTubeで是非こちらをご視聴ください





以上🐙🐙



そして来年皆さまに幸福が訪れるよう!
お祈り申し上げます(´°v°)/んぴッ



おしまいちゅーちゅー