メリークリスマス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🎄
やってきました、西洋のお祭り✨✨



今日は娘とデートですわ酔っ払い酔っ払い
仕事も連休もろたでー♪
ブログも書けそうです✨






とろこで…





最近またブログ書く人が減ってきてますねぇ…




一時期ブログ世代交代と宣言しかけていた某兄貴が、率先して更新しなくてはいけない程…
各ブログの記事は更新されないままゲローゲロー
なんやかんやMHXRを盛り上げてくれてます




ふーむ…まぁ書く書かないはブロガーさんの自由ですから問題🍆( ^ω^ )
それよりも書きたいと思う事がないのかなぁと、その辺がね…








私は皆さんと違ってこれやってないと充実してないので書きますよ( ;∀;)










年末はソロで遊べと…
そりゃ無いわ書く事滝汗滝汗





最近ブログ書くのに目一杯遊んでから25時以降に書き始める…
そんな状態から、やる事がないので遊ばずに更新をしています。
なので早くに眠りにつけます😴










とても健康的です( ̄∀ ̄)✨










高難度はスケジュールにも記載がなく(ブログ書いてる時点で)記事へのアクセスも極少ゲローゲロー
このまま武器紹介シリーズを継続するのは私のモチベが…








ここも書き足してますちゅー
↓↓

高難度武器紹介…私降ります( ;∀;)こっちのが
説得力あるし、役立つのでね✨


ってなわけで、ここらで〆ますねん( ^ω^ )






因みに( ̄∀ ̄)!






コラボチケットの残り一枚皆さんどうでした?
私は…(//∇//)

















おぉう( ;∀;)やっぱり引けませんよね…









軍刀貰ったし、頭出たし( ̄∀ ̄)もう満足です✨
今回はその軍刀担いで、ゴルル様にカウンター
当てたいと思いますちゅーちゅー






はぁーネタもねぇ滝汗高難度ネタは需要ねぇゲロー
一体どうしたら…






おせぇて神様(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私の中の神はやはり…



※これは23日の早朝に完成した内容です。
前半少し書き足しましたw



おしまいちゅーちゅー