いやっほい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  何やらわからんけどテンションは高めですーちゅーちゅー
それもそのはず、もうすぐ月が変わります✨
年末ともなればなんだかソワソワしますよ!





さて、皆さんはボチボチ11月のミッションも片付けて…
登竜門も終わらせてぇ( ・∇・)やること🍆夫?
私も睡魔に襲われながらやりましたよ!






登竜門( ̄∀ ̄)
何が悲しくてこんなのやってるんやろ…





と思ってしまうくらい、ただただ一撃で死んでしまうボスモンスター達を惰性で周る…







私ってば最近愚痴多くなって来ましたよねゲローゲロー
ボチボチ人前で発言するのも控えなくては…
そう思ってしまう事も( ;∀;)












まぁともあれ…やはりマルチでもマルチ単騎でも、私は充分に楽しんでおりますし、MHXRは不滅です( ̄^ ̄)ゞ✨
単純にミッションの内容がね滝汗滝汗







課金者も非課金者も、達人も新人さんも、毎日やれる方もたまにしかやれない方も…
全員が満足するソシャゲなんてあるわきゃねーってばよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









そんな中登竜門で3モンスターを25回ずつやりながら、たまに竜凪砲外したり…
ずぶ濡れなったり、雪だるまなったりチーンチーン
くそぉぉ(ꐦ°᷄д°᷅)と叫びながらも








75回分達成( ̄^ ̄)ゞ✨








来月のクエスト周りが少しでも楽しめるのを期待して…
いざ行かん!マンスリーチケ1枚×3回(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










なんと…私は奇跡を起こしてしまうのです( ̄∀ ̄)

はぁ?何がやねん(ꐦ°᷄д°᷅)とお思いでしょうて…
次行ってみよ!















…んと( ・∇・)これやばいやつちゃうん??

















3回とも武器って凄くないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾??









けど…



























私の中で何がが切れた音が…
























さぁ推したまへちゅーちゅー


























































一ヶ月頑張ったご褒美でならまだしも…
あんな苦痛を耐え抜いてこの結果ゲローゲロー










おぅふ( ;∀;)










モチベが回復するまでブログは休刊いたします。









しばらくさよなら( ̄∀ ̄)ノ