こんにちは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


文字だらけのモルドムント攻略もどき、ご覧いただけましたでしょうか笑


今日はおやすみなのでお昼にも周回してまいりました♪


火力3とテオ笛1で早ければこれくらいのタイムは出せるんやなーと。

このペースで回れて金結晶のみ排出であれば、あのプラス値での秘技解放は納得できますね。

私は相変わらずプルンブムさんで参加してますので、、ガチャ武器なら当たり前やろ!と言われてしまうかもですね(`・ω・´)

周回パートナーはモンハン◯話でおなじみの◯◯ギリ◯ンさん、く◯。さん、◯しんさんが所属する◯じゃらしの団員さん達( ^ω^ )ノ

ほんと武闘派集団の名がぴったりの集団でして、毎回深夜の狩場でお世話になっております( ̄(工) ̄)

火力メンバーに隠れて目立たないけど、笛などのサポメンは相当キツい立ち回りを強いられてると思いますが、流石でした!

っと、よその団のことばっかやあきませんね(`・ω・´)

百花繚乱狩猟団も粒ぞろいの精鋭部隊ですので入団希望者は是非門を叩いて下さい♪


それはそうと、運A様よりこんな周知が、、

やけにホストやってると集中攻撃に合うなーと思ってたら( ̄∀ ̄)不具合やったんですねー
これは修正までに一回でもクエスト参加してたらお詫び玉貰えるんやないですか??

モルドムントさんはモーションが多彩と思って慌ててましたけど、覚えりゃなんてことないです♪
ノロマのガンスやっててもそこまで被弾しなかったですし(1発はでかいので被弾したら削られますよー)とにかく数こなして慣れて下さい!

スタンは頭破壊後に有効みたいですからハンマーさんいる構成であれば頭最優先で破壊ですよー

夜はまとまった時間開催されますので是非色々試してみましょう!

モルさん一色になったので既に旬は過ぎておりますけど、、
動画編集アプリを変えてみたので高丸さんのテオ、マルソロ動画をつべに上げてみました(`・ω・´)
前のゆっくり解説はアプリの編集の都合上カットされてますけど、どちらがいいでしょうか?

よければ感想聞かせてください( ^ω^ )


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです