こんにちは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


5月はあっという間に過ぎました。

とにかくテオ剣士足がまーったく出ずに焦りまくった1ヶ月でしたねー(`・ω・´)


今日は遅番シフトなのでゆっくり目に出勤です。


高丸とモル片手の進化素材は集まりましたか?

私は高丸だけ進化できる程度に集まりまして、片手剣は無視してます。


またやってるうちに集まればいいかなー的な笑


その高丸さんですが、、


攻撃力の上昇はさほど上がりません。
技玉の要求が少しだけ軽くなり、武技効果時間が10秒になりました( ^ω^ )

これはかなりの強化です。
加算武器ではありますが6倍率攻撃が10秒もやれるとなると与ダメ率はうなぎ登り!

、、なはずなんですけど(`・ω・´)←謝りのご指摘頂き訂正( ;∀;)申し訳ありません。

真鬼神化の使い所が大変難しいです。

最近テオのマルソロをやってなかったのもありますけど、、、

覇玉化してタイム落ちてるやん( ;∀;)

スクショの左側が☆6の高丸、右が☆5の時。
勿論個体にかなーり左右されるので飛び回る、溶岩の方ばっか行かれると双剣さんは何もできませんorz
ですが腕前の問題なだけなんですけど、目に見えた効果は感じながらも結果を出せないヘタレPSに怒りすら覚えます💢。

あっ、本題ですけど笑
チャレンジクエストを最優先にって話を前回させて頂きましたが、私は団員さんには激辛から始めて簡単な方はどうとでもなると伝え、自身も激辛からやり始めました(`・ω・´)

ブログ更新時に金銀はよく確認もせずに二頭同時と記載して、クエ開始したらきんレイアさんしかおらへん((((;゚Д゚)))))))
クリアした後に解散させてもらって速攻で修正しました( ;∀;)

特に難しくもない、弱体化した武器縛りで体力の多い既存モンスを10回のノルマ背負わされてこなすだけになってますね、、

激怠クエストになってしまってます( ;∀;)
ソロでやるクエストにしてくれないとな、、



まぁクリアはして団員フレさんのヘルプ以外ではやりたくないですねー
強いて言えばマルソロチャレンジかな( ̄Д ̄)

獅子虫1枚でクリア出来ないとダレますね。

片手の辛口があと4回。。これのがまだ楽しいなー。今日中にクリアはおそらく無理(月末で開催時間中に帰ってやれるか微妙)

甘口は一人でやろかな笑

取り敢えず仕事してきます!


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです