おはよござます、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ



テオ難民脱出ぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)ノ!!!!

奇跡が起きたので書きます!

まず昨晩2時就寝でダメ元でアラーム6時半にセットしました(`・ω・´)むりぽ

起きれましたとも( ^ω^ )

そして最優先は高丸の進化素材と思ってマンスリーは諦めてました。

朝は子供の世話もあり、バタつくのでゲームなんてしてたら奥さんに怒られてしまうので笑
早起きして、トイレ行って、早起きすぎたからもっかい寝るわーって伝えて寝室でこっそりプロア起動笑

メガネかけずにプレーして、テオが二重に霞んでる中でプレー爆

1回目は出ず。
私の法則で出なかった後にマシマシ使うと出る!ってのがあるのでマシマシ使いました!

奇跡その1!
マシマシ使用後の一断面に素材が2つ出た!そしてマシマシで2個ずつに笑

はい!モル片手剣分も出た( ^ω^ )

そして奇跡その2
雨降ってた☂️
私はバイク通勤なので雨降ると車で送ってもらう事が多くて笑
おとんに乗せてもらってる間にテオさん周回!
いつもは高丸で遊び半分でやってますけど、神の槍で効率周回に。

そして、、、、写真の通りですよ(`・ω・´)


しかし偏りがひどい( ;∀;)


これでマンスリー達成常連を保てました、、。

さーて!チケットで超レア当てるぞ!









嘘ん( ;∀;)ハ( ;∀;)


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです