おはよーございます、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


いやー、、最近忙しくてブログも中々更新できませんわ( ̄∀ ̄)


何よりネタが無いっす。

少しペースダウンでやってかないと更新が作業的になって嫌になってしまうので笑


Twitterも再開したので余計にね(`・ω・´)



ジャーン( ^ω^ )

昨晩はクエストがサービス業従事者無視の日程やったので、夜やる事なくてこんなん作ってました笑

まぁ作業工程は30分くらいでできちゃうので、ほんな大した事してないんですけど。

今はこのブログ・Lobi・Twitterで団員募集をしてるんやけど、そこにペタペタと貼り付けて宣伝してます( ̄∀ ̄)

私は副団長と広報担当なので団運営の一環で団員確保を熱心にしております♪

今後秘技や☆7武器への進化、それに伴ったモンスターの体力や攻撃力の増強で単独行動では苦戦を強いられる場合もあるでしょう?
ちょっとよく意味がわからない、誰かに聞きたいなって時や部屋に入っても蹴られる・部屋立てしても出ていかれるなんて事もあるかもしれません(`・ω・´)

そんな時は心強い団員さんと一緒に周回すれば凄く助かると思いませんか??

ウチの団には百花繚乱の名に相応しい多才なメンバーに溢れています( ^ω^ )

団長の神速【繚乱】さんは初期勢スタートで経験豊富!何よりカリスマ性が半端ない
 カウンターの才

副団長の珍獣ゲロ【繚乱】さんは見た目装備が光るお洒落ハンター笑  鈍器持たせりゃ他の倍スタン取ります。 
スタンの才

ZAKU【繚乱】さんは3つのゲームを掛け持ちしており、他のゲームを同時プレー中でも凄腕ハンターさんを凌ぐ変態プレイヤー笑
技術の才

泰葉【繚乱】さんは超課金なのに超レアはガンガンぶっこ抜く鬼引きの美人人妻笑w 腕前も中々。
引きの才

そして私、ドロシィ【繚乱】はおなじみの活動を通して百花繚乱狩猟団を広める広報担当
39才!

えぇ、オチ考えてて絶対滑ると思ってましたよ。



他にもたくさんの団員さんがおりますのでネタに困ったら紹介していきますね笑

もうね、テオ剣士足が出な過ぎて検証やらモルさん対策装備とかいってられないの( ;∀;)

会議いってきます、、


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです