こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


称号終わって抜け殻みたいになってはる最前線プレイヤーの皆様ー(`・ω・´)

私にー 私にどうかテオ剣士の足防具を分けてくださーい( ;∀;)ノ


もう宣言します! これはでないわ、、

テオ難民継続中でーすorz


みっちり2時間ぶっ続けでテオさんやりましたとも( ̄^ ̄)ゞ

そんでもってことごとく剣士足以外が出まくる。。


玉の排出率は上がってる気がしますねーボッコボッコでました♪


ずっとラー双高丸ですわよ、瞬きしてる暇がない( ;∀;)

なのでギブアップして他ごとしてました笑




じゃーん!


こんなん作ってました爆

自己紹介用のPRカード?というか、私ってこんなんですよーってね。

実は先にもう一個作って団員さんに見てもらったのですよ(`・ω・´)

うちの団員さんは下が15歳、上が50代で構成されてますが、その一番若い時期エース君が後ろのモルドムントと私のほんわか見た目装備が合ってないと、、普段の美術の授業中かのようにダメ出ししてくれたので、、作り直してたんですよ( ;∀;)

まぁ結果的には作り直したやつの方が私のキャラに合ってるかなぁーと思ったりキョロキョロ



あー、テオ周回の結果ですか?



やり始める前がこうでー


2時間くらいでこんだけの偏った装備を頂きました💢

ほんまはテオ装備一式が1時間くらいで揃いー
二頭の骨と玉ころを残りでやってマンスリーフィニッシュ!ってのを期待してのに、、全く違う結果になってしましいました( ;∀;)

ネタ?



ないよ( ̄∀ ̄)


できたら、コメントでどっちが良いか教えて欲しいですねー(`・ω・´)

ダメ出しも募集しております!


じゃあの


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです