こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


探検情報局来ましたね( ^ω^ )ノ

簡単にまとめますねー既に他のブロガーさんもまとめておられるので私らしさが出せたらいいのですけど、、(´∀`=)


モルドムントについてはかなりでかい( ;∀;)そして怒ると羽のとこに怖いお口が出て来てクリーチャー感でてます( ;∀;)


どこかのとても素敵なブログを書く、可憐なビ◯ケットさんとほぼ同じ画像な気がしますけど笑

モルさんの出す黒い体液の上は回避や攻撃は通常速度で動けるそうですが、純粋な移動は相当遅くなるそうです( ;∀;)



棘みたいに見えるのはその体液が金属化するそうで、刺さると裂傷になるとのこと、、これは耐性いるかぁー(´∀`=)

骨格が完全にゴア・シャガルタイプなので動きはよく似ています。
そして移動距離はかなり長いので追いかけっこ必至です、、

テオ笛が回復有効との事で、非ガチャ民の方々はこれで立ち回るのか、、、天笛デフォでやるのかー、、、結局天笛っぽいですね?JOEさんニヤリ

そして特攻武器ー
私のロマン砲テオハウルさんの入る隙はあるかいなー、、、ファウストユーザーがまたもや活躍かな( ;∀;)モッテネー

ガチャ武器の☆7さん達


なんやこらΣ('◉⌓◉’)攻撃力そんなあがったら、、持ってないユーザーは去れ扱いやん( ;∀;)
けど双剣はかなり良さげですねー♪


結局課金かーーーぃ(=´∀`)人(´∀`=)


他の装備情報てすけど、ドロップ武器が☆6になる!
そして金結晶のみになるので少し救われる!
片手は早速覇玉化!と秘技有りの武器も登場ですね(=´∀`)人(´∀`=)

運A様、他のクエストはどうなるんか教えんかい!

金結晶にてプラカンがしやすい仕様になるか、クエストリリース直後からマンスリーで緩和された骨や玉ばっか出て、結晶自体がそこまで落ちないけど、☆6限定なのか、、、おそらく後者やろな( ;∀;)


二頭はまたもやナルガ希少種とボルボロス亜種、、ボルボロスが笛で火力がナルガっておっしゃってましたけど、ブラクロ4でしょ?かなりの方がもってらっしゃるイメージですけども、、

まぁ運動会が繰り広げられるのでゴマブロスのような混戦なら戦車というのもありでしょうかねー?アポロンキさん埃かぶってら( ;∀;)






覇玉化、進化武器です( ^ω^ )
とうとうトロンちゃんが☆6に!これを待っていた方々は多いのでは?

ブラクロはネタバレなのであれですけど、引くくらい秘技が強い!これは持っててよかった!です

しかし16人サボったツケがここに来て、、( ;∀;)武技Lv低くても蹴らないでくださいねorz

ロアも息してなかったプロア武器の待望の進化という事で、これは本当に持ってる方おおいですよね? よかったねー♪

まぁ防具は、、どうせガチャでもっと強いのでますよね、、要求素材緩和してください。


そして!!!!強襲武器の覇玉化については、、、( ;∀;)おぃおぃ、シビアすぎんぞ、、世のサラリーマンを全て敵に回した月末開催( ;∀;)
やれませんね、確実に。

期間中にラー、ナズチ、テオのクエスト周回してると、稀に落ちるレア素材を各種集める必要があるみたいなので2段目以降開ける課金が必要です
とにかく周回してレア素材が出ることを祈るのみ( ^ω^ )

何よりも、6月の次回アップデートまでの期間にレア素材取れないと当分進化できないかもしれないとのことなので、絶対に集めましょうね!



マンスリーミッションの中でも、カーニバルや骨200個などのシビアなミッションが無くなる?

そのかわり月間挑戦クエストで武器縛り!パラメーター上限設定など新要素を盛り込むとの事!

これは、、クリアできるかできないかで運営様の思っている全体の平均以上のPSがあるかないかが求められますねΣ('◉⌓◉’)

スキルの組み方や単純な立ち回り、不得意武器種の有無などで結果が変わります!

そして何よりも重要なのがクエスト配信時間見直し( ;∀;)

常々サービス業舐めんな!的発言をしてまいりましたけど、ちゃんと遊べる日程組もうぞ(`・ω・´)
だから◯野◯動にユーザー持ってかれるねん、、
という感想がガラリと変わることを願います!

次の情報局は

のようです(`・ω・´)オタノシミニー

称号終わって抜け殻になってた今までとは違い、マンスリーの未クリア部分を埋めに今から出かけますかね、、

我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。狩猟団LINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです