こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


いやー、、今日はお昼休憩中にドンピシャで称号クエストあったし、未クリアのプレイヤーさんのお役に立てるべく【未クリアさんの練習部屋】と題して誰でもOK、討伐優先でお出迎えしました( ^ω^ )


結構来るなー、、、あ、そうくるー?

なら私はこれーって双剣の練習がてらニヴルアンセスでスタート!



、、、ブラキさんのパンチに回避距離付けて転がっては雪だるま、、おまけに即氷柱にぶつかり、まさかの乙!!


ファッ((((;゚Д゚)))))))⁈  こ、こんなはずじゃ、、


よし、もっかい!


乙( ;∀;)  えー、、、


よっしゃ、なら高丸やで!(もうヤケクソ)


地面に頭突きした!武技!


早すぎて3500食らって真っ赤っか( ;∀;)


そのまま転がって氷柱に激突、、、



   乙( ;∀;)!




まぁ皆さんもあるかもしれませんが、一度狂ったリズムは簡単に元には戻りません( ;∀;)


何が支援やー!!!


全員フル満タン体力の中颯爽と(使い方間違ってる)最速の乙を3回ほど繰り返し、、、


お昼に食べた妻の愛妻弁当を早速戻しかけたのであります( ;∀;)


ゲームして吐きそうになる方いませんよねー(`・ω・´)


ほんっっっとにご一緒された方申し訳御座いませんでした( ;∀;)( ;∀;)


まぁ元々プレーにムラがあるとはいえ、流石に呆れたでしょうねー、、もしブログ見てた方でしたら、正直に白状したので許して下さい( ;∀;)


え? 何の為の更新かって?


何もないよ(`・ω・´)ノ ポィ




一応ちゃんと仕事するとですね


モルドムント虫は+25とかなり高いプラス値を要求して秘技解放らしいです。

秘技は太刀と笛と虫に装着でにるそうです。

いなしって事は防御出来ない武器種には嬉しい秘技ですねー( ^ω^ )

武器自体の
の性能は微妙な気がしますけど、、結局プラカン目指してこもるんやろなー、、、覇玉太刀のようなのを想像しましたけど、カウンター入るわけでもないし、防御あがってもなー、、

けどモルドムントさんの武器や装備は中二病感あって好き!

仕事終わり♪

最近時間なくてつべ上げてれません、、最後に上げた称号クエスト予習編は見事に予測大外れでハンマーいらんやん!的な感じですが、、、

やはり人権武器なくてなんとかクリア目指すプレイヤーさん達にはジョースタンしてからの方が安定するのかな?

その1から3まで、ジョースタンの動画が一番伸びてますね( ̄^ ̄)ゞ

調整するも何もスタン値40やからハンマーやなくてもスタン取れますけど、、ハンマーいたらそれこそ少しだけ叩いておこぷんモーション後とその後に一発目叩けばお寝んねしますから、安定させるなら仕事少ないけどハンマー連れてくのはいいと思いますよー

称号もいいけど、そろそろ本格的に集めないとマンスリー厳しくなるなー


二頭は回れど回れど甲殻ばっかなので気が滅入るわー、、


寝よっ(`・ω・´)


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです