こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


他のブロガーさん達に遅れをとりましたけど笑

探検情報局から意味深ツイートがありましたね(`・ω・´)



うーん、写真には載せてませんけど進化の過程に雲行きがなんとやら(´∀`=)

普通にレアな進化素材が落ちて来て、今までの装備が進化できる、今までの強襲クエストを結構満遍なく回らないと進化素材が集まらないとかで、アクティブユーザーの掘り起こしをすればいいかなーと思いますけど(`・ω・´)
強襲武器に集中して課金者が減るような事をわざわざやらないかなー、、

結果鬼周回して進化できる強襲装備がレアドロップするので、二段目三段目を狩玉で開けまくらせる魂胆な気がしてなりません( ;∀;)

とにかく全武器の中で一番好きなラー双剣が候補に挙がってるなら嬉しい限りですねー!


そして16人も控えてるしとにかくマンスリーを早めに終わらせられるように頑張らないとなー(´∀`=)

あ、そう言えばブラキレイア亜の討伐動画アップしました( ^ω^ )
宜しければご覧ください
https://youtu.be/lAQvHAyxSAE


それではまたねー(`・ω・´)ノ


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです