こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


私やりました( ^ω^ )ノ今回は思ってるよりかなり早くクリアできました♪


正直今回は無理かもと弱気になってましたけど、、


結局、私みたいな半端もんは回復部分ないとすぐに被弾してお疲れ様ーになることが分かりました(`・ω・´)


クリア装備は結局こちらに落ち着きました笑



武技使ったタイミングで120も回復します爆
その分火力が落ちますけど、クリアが目的なので時間かかってもえぇねん!

タゲも胴にしてるからパツブレとどんだけ効果あったか、、、

わかりにくいけど開幕から溜めて、レイアの頭に早めに当ててそく武技発動! 私はこのタイミング掴むのにも一苦労ww
んで無敵タイムにできるだけ二頭まとめて溜め斬りを当てるって寸法です

こんな感じで

そして視点切り替えしながら鈍いブラキになるべくペチペチ当てて、武技P溜めて発動の繰り返し笑
達人はここで溜め攻撃入れたりするけど、そんなんしたら即被弾して死にます(経験済み)



レイアさん撃破! 基本体力はレイアのが多いですけど、飛竜への攻撃倍率が高いスチムさんならではかな(`・ω・´)

そしてここから超☆チキンタイム突入!
ここで死んだら一生後悔するの間違いなしなので笑

最後はかっこよく溜め斬りで仕留めてぇーー

クリアー!!!

あとは動画アップなんですけど、、見苦しくてあげるか迷います( ;∀;)

どうしたらいいです?


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです