こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


二頭クエストやテオ、イベント、そして16人、、前半戦から賑やかになっておりますが(`・ω・´)皆さまマンスリーの進捗はいかがですか?


私はテオのマルソロで満足いく結果出すまでソロでこもりっきりでしたのでテオは半端、、秘伝書もまだまだ不足、、イベントはほぼスルー、、二頭もマルソロ挑戦に入りあまりミッションは思わしくない状況です( ;∀;)


ブラキとレイア亜種、、一匹ずつなら屁でもないですけど二頭同時に相手にするのはちとしんどいです、、




つべで上げた動画でもわかるように、私はどちらかと言うと手数武器の方が得意で、大っきなの1発狙う大剣、覇玉太刀、ガンス、ベビボ等は苦手な部類になります(`・ω・´)ノヤレネー


そして水武器があまりラインナップ宜しくない、、Lobiで見かけたスチムでのマルソロ討伐で、これでやってみよう!


と思ったんですけど、全くやれません( ;∀;)


装備はこちら




武技中が無敵になるので三発は溜め攻撃入れれそうなんですけど、、これができません( ;∀;)

そして今までは視点切り替えをほぼ使わず感覚で回避したりゴリ押しでやってきましたけど、達人様方はちゃんと視点切り替えしてやっておられるので、私もそうしてみよと(`・ω・´)

はい、、、無理( ;∀;)

この後も挑戦しつづけます!

そしてYouTubeにあげたいです!

私は完全趣味上げなので何かを狙ってはいませんが見ていただけたら嬉しいなと思います(´∀`=)

あと猫が傘持ってきてくれました!

もってなかったから嬉しい♪

おっと、22時からのが始まってしまうのでこれにて笑


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです