こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


取り敢えず今期の資格取得シリーズの第一弾が今日終わりました。

結果は来月くらいにわかるそうです(`・ω・´)


別にブログのネタがあるわけやないので今回のはyoutubeのアップが終わったのでお知らせするくらいのもんです、、


まぁ別にユーチューバーになりたいとか、一山当てたいとかそんな願望はありませんし、団員さんとかに見てもらおうとか、LINEのノートへ共有するためのツールとしてやってるつもりやけど、、

やはり閲覧数が悲しみなくらい少ないと若干モチベ下がりますね( ;∀;)


作りも甘いし、なんかよくわからんけど4Kクラスで作成してもつべに上がると死ぬほど劣化するんですよねー

なんでなんでしょうね(`・ω・´)?教えて詳しい方笑


まぁ取り敢えず先月のマンスリーチケでもらったスラアク、デュヴェ・アクスを使って地道に回ってます。



まぁわかっちゃいるけど加算武器ですし、人権武器には入らないとのこと(´∀`=)


テラさんが怯み防止つけてくれてもバフ乗らないし(ブラキいくからですけど)

天笛さんのバフも加算武器ではたかが知れてます( ;∀;)


けど機動力はありますしクエストで死んでしまうって事はかなり少ないのでちゃんと討伐したい方は絶対ありやと思います♪


今回のアップ動画は覇玉スラアクの操作方法と解説もお付けして作成してたのでよければご覧下さいね

https://youtu.be/_aQvoQ-Aq5w


そう言えばjoeさんのブログにあるチームプレイのハメってのは中々面白そうなので挑戦してみたいですねー


今回の二頭防具は胴を強化しよかなー


けど足も気になるなー(`・ω・´)

まぁこのどっちかを強化すると思います


FTコラボは適当にやって不要な防具も素材も、お守りに至っては超貴石も含めて全部売っぱらっちまったので、今更やれるかいな!的な立ち位置で過ごしています。


16人はナルガで特攻も大剣、双剣、ガンランとのこと、、だぁぁ適当な武器が見当たらへん( ;∀;)


どないしよー


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです