こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


タイトル通り明日は仕事の資格試験なので簡潔に更新します笑


さっそく引っ掛けやティグハメが盛んに部屋立てされてますね(`・ω・´)マンスリーあるし限られた時間でこなす方もおられますしそれもいいですよね( ^ω^ )私は該当武器ももってないしまったり通常討伐してます


部屋がハメばっかと思ってたらこんな意見を聞きました


適正者が集まらないから売れ残ってて目立つだけやないか?と(`・ω・´)なるほど、そういう考え方もあるですねー


まぁどちらにせよ、ハメはモーション熟眠してて、テクニックがあった上で該当武器のポテンシャルをフルに引き出せる方々からすれば絶対的な攻略法ですし、、、私には到底付いて行けぬ世界ですね( ;∀;)


私はというともっぱらこちらを利てます


特攻対象ですしステップ回避はフレーム回避と呼べるかわかりませんけどコロリン回避より無敵時間が長い気がしてサクサク回避できて楽ですね笑
装備はこんな感じでややビビり構成


基本的に気迫撃や高揚は盛りません。 被弾したら結局死にスキルになるので被弾抑えて攻撃機会を増やす作戦です。

まぁ構成が天笛テラさん交えての2:2構成になりがちなので被弾計算しての硬直時に全弾叩き込むって立ち回りもあって結構くらうんですよね

本日の最速はこちら

つべの素材も揃ったので試験明けに編集してアップしますねー(`・ω・´)

ほな明日頑張ります!


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです