こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


秘伝書クエってば痛い( ;∀;) どうしてこうも攻撃強いのか、、

危険度10なんですよね? テオが危険度11ですよ


ブラキのおこぷん地面爆破とテオノヴァあんましかわらへん威力やん笑


ペト笛でやると焦れったい、、銀ハンはドキドキしすぎる、、ブラクロもイマイチ、、と途方にくれてましたが( ;∀;)


救世主現る!


あ、こいつってば回復ありで武技説明見る限りでは乗算武器や(`・ω・´)
けどカウンターって、、ゴアマガラのランス思い出すなー

ってことはこれ、ロマン砲やん(=´∀`)人(´∀`=)


装備はこんな感じでやってみました


残念ながらこいつ持ってホストやると、、凄腕のお兄様方は抜けられてしまうようですね

まったり周回で募集して何回かやっておもろいなーと感じました

最後の出発でステ1で1名、ステ2で1名、ステ3前半でもう一名がお亡くなりに( ;∀;)
そこからタゲが私へ集中したので録画起動して撮影しながらカウンター合わせてみました♪(私はランスは並以下)

つ、、、つぇぇ(=´∀`)人(´∀`=)
バフ欲しぃー

私の中で天笛やラー双剣に並ぶ壊れ強襲武器としてコレクションに入れたいと思います♪



我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです