こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


GWも後半戦にさしかかりましたね( ^ω^ )

私は3日、妻は5日誕生日。そして4日は結婚記念日としてイベント尽くしな三日間でした(`・ω・´)


今日は家族サービスでピクニックと温泉へ日帰りで♪

帰ってきて少し秘伝書をやったやけですが、、、ハンマーは今回のモンスには担げそうにありません( ;∀;) 銀ハンは被弾怖くて消極的になるし、チェリルはステ2、3が獣竜種なのでよいですけど、スタン取りにくいし無理して担ぐ必要ありますか?と言われると、、、


なのでペト笛で火属性のメンツを募集!


うーむ、、効率そんな良くないな(´∀`)私火力やろうかな、、

偶然入った部屋でこういう構成でやってみました。
私はブラクロです

火力へ振ってるから防御が心もとないけど(`・ω・´)まぁ食らわなければどうということはないの法則でやってみました笑


おっ、これならティグハメさん達には及ばないものの通常攻略としては満足の行く感じだなーって

あ、因みにファウストはネットの写真なので実際は☆6になってましたよ(`・ω・´)

まぁどういう構成でやっても、マシマシ使っても、、出ない時はトコトンドツボにハマるのが秘伝書クエです。
私はこのミッションが一番嫌いです( ;∀;)

オートとハメをやらない(できない)派の私としてはもう少し秘伝書クエにロマンを求めたいですねー、、

23時もやるので見かけたら死ぬなよーって声かけてくださいね( ^ω^ )


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです