こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


本日は家族でおでかけします。 運転手なので昨晩は秘伝書を体験的な感じでやってすぐ寝ました(`・ω・´)


宣言通り銀レウスのハンマーで初見、適当と題して野良さん募集しました。


入ってきた方にブログ見てます的なお声をかけていただきました( ^ω^ )ノ

うれすぃ!しかしそういうの言われ慣れてない私は緊張してしまいました笑(勿論声はかけて欲しいです)


初見部屋は銀ハン武技中にブラキどんの怒り地面爆破で4500ダメを頂きまして昇天wwww


顔真っ赤っか( ;∀;) いいとこ見せようなんて思ってませんでしたよ、けど乙るのはちょっと、、、


ご一緒した方ごめんなさい( ;∀;)


気を取り直してもっかいやりました。

私はアオアシラとウルクさんのスタンが苦手です。 うだうだしてたらスタン取る前にお亡くなりに笑

ブラキさんはちゃんとやれました


んでもって秘伝書クエは攻撃大体力少の布陣なので食らうとめちゃ痛いです( ;∀;)

ギャー!ってね

ボスはボルボロス亜種、、、イベントのモンスターと被らすなよー(`・ω・´)と思いながら、、振り向きに合わせてポコポコ叩きました。

銀ハンはバフ2倍と自己防御低下の武技なのでスタン取って武技発動して、、って立ち回りですかね。
乱中付けて貰えたら助かるかなぁ、、

そしてその武技中に攻撃を頂くと、、

こんな感じになりますので注意してください( ;∀;)

とまぁこんな感じでやってたら結構時間かかりました、、

これは完全に私の責任です( ;∀;)眠さとかよりスタンが遅かった、、最近ハンマー使えるクエ少なかったから思っ切り退化してます、、
私は超凡人なので継続して使用しないとすぐ使いこなせなくなるんですよ、、もっかい出直しやな!

ほな、でかけてきますわ(`・ω・´)


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです